« 淋しいナニワイバラ | トップページ | 本日のおでかけ »

2009年4月28日 (火)

次は誰かな

Prince いよいよ、バラの季節本番へ秒読みです。

1輪だけのナニワイバラに続いて開花となるのは、一体どなたでしょう・・・。

今のところ、どんどん蕾が大きくなってきた、このザ・プリンスが本命でしょうか。新顔なのに、元気だこと!このダークな色合いが、うちでは新鮮。デッキの目に付きやすい場所にしたので、早く眺めたりクンクンしたい!

Hunsyou Jubilee

↑左、粉粧楼もいい色づきです。でも開花に時間がかかるバラですね。右、まだまだと思っていたジュビリー、目立たない葉陰に大きくなった蕾が!

Snowgoose Hamanashi

↑無数の蕾、白を見せ始めたスノーグース。ちょっぴり紅を見せて、開花までの早さでは侮れないハマナシ

Buff Cornelia

↑意外とダークホース?ハイブリット・ムスク姉妹のバフ・ビューティコーネリア。どちらもすごい蕾の数!

Sweap さて、GWということで

明日から、お義母様がいらっしゃいます。

お片づけにお掃除に・・・

思いついて、大判ハンカチをきゅっとかぶってみました。最近はタオル地ばかりで、普通のハンカチの出番がないですし。埃もかぶらないし、気も引き締まる!?

みなさま、楽しいGWをお過ごしくださいませ。

 ←プロのお掃除ギフト券heart02自分が欲しいわcoldsweats01

【母の日】【ネット限定】おそうじ本舗「ハウスクリーニング券のセット」

|

« 淋しいナニワイバラ | トップページ | 本日のおでかけ »

バラ」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

あら、おっきいさんの「ちっちゃい」お母さんが来られるんだー。
それは頑張ってお掃除しないとね~。
でも、みーしゃんのお家は普段からキレイにしてるから大丈夫。
家庭訪問のため「突貫工事」で片づけた我が家のゴチャゴチャ感といったら・・・(泣)。

投稿: のざる | 2009年4月29日 (水) 08時47分

★のざるちゃん

そうなの。私よりちっちゃいお義母様がいらっしゃるの。
息子は東京駅bullettrainまでお迎えに行きました。
相田みつお美術館でもみて、ゆっくりしてきてもらうことにしましたgood

私、見えないところに突っ込んどけタイプだから、整理整頓できないのよね~。
おっきいはA型だけど、なかなかスイッチ入らないし。
だから、片付け掃除はもう諦めたわ~coldsweats01
そちらは、小学生がいるから関東入りはまだかな?
道中気をつけてねpaper

投稿: みーしゃん | 2009年4月29日 (水) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/29340448

この記事へのトラックバック一覧です: 次は誰かな:

« 淋しいナニワイバラ | トップページ | 本日のおでかけ »