« フェリシア | トップページ | ギボウシたち »

2009年5月 9日 (土)

MAMACOCHAさん・再

明日で惜しくも閉店のMAMACOCHAさんへ、もう1度足を運んでみました。

うちへ連れ帰ったモノ。

Mamacocha1

↑裂き織り?裂き編み?のコースターlovely

Mamacocha2

↑可愛いお皿lovely 置いてあった6枚みんなお買い上げ。閉店セールとあって、¥500→¥300shine 値下げした直後だったそうです。きっと呼んでたんだわ。でもどちらも手作りの温もりあふれる可愛い品で、お安く買うのが悪いような気持ちになりました。

Mamacocha3 明日は行けないのが残念。

数回訪問しただけで、いろいろな温もり、新しい世界を感じられた、素敵なお店でした。

どうもありがとう。

また、いつか。

|

« フェリシア | トップページ | ギボウシたち »

おでかけ」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

小皿とっても可愛いですね。
私も絶対買うと思います。
串団子に見えるのは私だけ?

フェリシア、我が家の庭でも咲き出しました。
いつの間にか咲いていたので、気がついた時は
もう1輪目が散りそうになっていました。
ここ数日暑かったので、夏と間違えたのかも
しれませんね。
そちらはお天気いかがでしたか?

投稿: ミーコ | 2009年5月11日 (月) 21時05分

★ミーコさん

そう言われると、見える見える!串団子にhappy02
ケーキ皿にも、銘々皿にもできそうです。
でもまずはお団子を食べなきゃ?

フェリシア、暑いとすぐ散ってしまうのが残念ですよね。
この時季に急な暑さは勘弁して~!と思っちゃいます。
せっかく、綺麗な一番花ですからね。
「おまけ」的な秋バラのほうが、心に余裕を持って見られるような気もしますcoldsweats01

投稿: みーしゃん | 2009年5月11日 (月) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/29531535

この記事へのトラックバック一覧です: MAMACOCHAさん・再:

« フェリシア | トップページ | ギボウシたち »