« けむりモクモク | トップページ | お宝コラボ »

2009年6月 3日 (水)

ピンクとブルー

Rosefelicia1

フェリシアの2番花が咲きました。いい香り。蕾の上に赤ちゃんカマキリが。何匹かいたので、ヤマボウシで生まれたのかな。月1回少量の有機肥料をやることにしたせいか、花後の新芽のあがりがいいようです。さすが肥料好きのバラ、反応が早い!

Rosefericia2

↑この蕾は、いい感じでガクアジサイと共演してくれそう。

Ajisai1

↑だんだん、いい色になってきました。

Ajisai2

↑道路から。カサブランカの蕾がいよいよ大きく!ガクアジサイと、その上にフェリシア。奥はガウラの茂みです。ピンクとブルーの素敵なコラボ、毎年見られるといいな。

今日は試合の応援に行きましたbicycle ぐまちさん、akihimeさん、お疲れさまでございましたjapanesetea 粘り強いラリーがさすがでしたshine 私の試合は来週。う~1回ぐらい勝ちたいなぁ。

フェリシア (HMsk薄桃) 国産苗 大苗 6号鉢植え品 ☆ 強健ですがトゲが少ない♪フェリシア(old)1年生【鉢苗】 フェリシア ロング・スタンダード 1年生苗 軸高さ150cm

|

« けむりモクモク | トップページ | お宝コラボ »

バラ」カテゴリの記事

庭づくり」カテゴリの記事

コメント

フェリシア・・・かわいいですねlovelyなんと 綺麗なピンクなんでしょう。

次々にお庭のお花達が楽しませてくれますねheart02

今日は応援団ありがとうございました。
へろんへろんですgawk
来週はみーしゃんパワー炸裂させて下さいませbomb

投稿: akihime | 2009年6月 3日 (水) 23時18分

連日の応援ありがとうheart04
皆様から沢山の応援earと差し入れriceballapplecakeを頂き、
メイン(?)の釜揚げうどんも食しsmile
充実の1日を過させていただきましたgood

来週、みーしゃん&Hマーペアの試合lovely
何より結果に期待してますからnotes
な~んちゃってbleah

投稿: ぐまち | 2009年6月 4日 (木) 00時05分

フェリシア優しい色ですねhappy01ガクアジサイはこれからのrainの時期が近い事を教えてくれてるのよね~
数年前にrainの鎌倉アジサイ寺にクラブで行ったのを思い出しましたよtrain

プチトマトはまだ色付きませんかsign05
待ち遠しいな~bleah

月曜日は応援に行きますup思いっきりガンバですgood

投稿: ぷうママ | 2009年6月 4日 (木) 17時31分

★akihimeさん

フェリシア可愛いでしょうhappy01
うちでは花も葉もまばらで、ポツリポツリ咲く感じですが、それもいい感じです。
咲くと香りで分かります。
試合お疲れさまでした~!
勘のいい位置取りと集中力がすごいなぁってhappy02
私はパワー炸裂で・・・コートに入らないかも・・・coldsweats02


★ぐまちさん

お疲れさまでした!
あの反射神経とレシーブ力・・・素敵lovely
前にいるのにオールスルーな私・・・sweat01
月曜こそ、メインは釜揚げうどんですよ?
食べてから、メイン2ペアの決勝を応援ですrock
あぁサーブ病が出なければいいなぁsweat02
Hちゃんゴメンよ、今から謝るわ。


★ぷうママさん

ご近所の丸い紫陽花より色づきが遅い、うちのガクアジサイ。
気づけば確かにrainの季節がすぐそこに・・・coldsweats01
鎌倉ですか、遠くまでレクしてたんですね~shine
さすが、充実レクを誇るクラブnote
雨で、bicycleお困りの際はお声がけを~good
青いプチトマトがおまけにつくかも?bleah
月曜、がんばりますですtennis こっそりと。

投稿: みーしゃん | 2009年6月 4日 (木) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/29939058

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクとブルー:

» 母乳 マッサージ [母乳 マッサージ]
母乳育児を続けるためにも、根気良く赤ちゃんにおっぱいを吸わせるようにしましょう。 [続きを読む]

受信: 2009年6月 6日 (土) 02時37分

« けむりモクモク | トップページ | お宝コラボ »