« 梅雨入り | トップページ | 無事に広島(^.^) »

2009年6月16日 (火)

いってきま~す

Pot

↑ブリキでなんちゃってハンギングは、ただいまブラキカムと、グリーンネックレス。底には缶切りで穴を。けっこう元気で可愛いです。

Mukuge Gaula Clema

夏の花。ハイビスカスのようなムクゲ、風に揺れるガウラ。最初の1輪です。

← クレマチス、クリスパの蕾がふっくらしてきました。

遅咲きなんですね。他のクレマと時期がずれて、いいかも。

留守中に咲いてしまうかな。

Goods ← 庭遊びの、紫外線対策グッズたち。通販生活の帽子には百均のリボンを。腕焼け防止にはロング腕カバー。最近好きなのは、首巻もの。Tシャツなら可愛い柄の手拭。襟あきが大きいときはガーゼ素材のストール。それぞれ、汗もふけるし、虫対策にも。ストールは、普通のお出かけにも活躍。それでも、焼けるんですけどねcoldsweats01

今年の実業団全国大会は、梅雨どきなので、houseを空けるにも少し気が楽です。庭も適度に湿っているし。体育館も猛暑ではないでしょうから。昨年、酷暑の熊本を体験しましたから・・・sweat01 では、行ってまいりま~すairplane 泥棒を見かけた方、電柱にふん縛っておいて下さいませheart01

ナチュラルガーデン雑貨アンティークフィニッシュ ディッパーセット ナチュラルガーデン雑貨アンティークフィニッシュ ジョーロ(L) フランスの田園風景がナチュラルでおしゃれな雰囲気を作るプレート。アンティークテイストのブリキプレート【NATURE】(ガーデニング雑貨・オーナメントテラコッタ・ブリキ・ソーラーライト)【】【お買い物マラソン0610】 フランス的ナチュラル生活をどうぞ●ご予約注文●6月中旬〜下旬頃の入荷後発送となります。ナチュール【バケット・Mサイズ】(ガーデニング雑貨・オーナメントテラコッタ・ブリキ・ソーラーライト)【ポイント5倍】【お買い物マラソン0610】 ナチュラルなブリキのプランター★再入荷しました★LE JARDAN プランターS ほどよいアンティーク×ナチュラルテイストが素敵!いちごのレリーフが可愛いジャムポット♪【ベリージャムポット・Lサイズ】(ガーデニング雑貨・オーナメントテラコッタ・ブリキ・ソーラーライト)【ポイント5倍】【お買い物マラソン0610】

|

« 梅雨入り | トップページ | 無事に広島(^.^) »

庭づくり」カテゴリの記事

コメント

行ってらっしゃいませ ご主人さま~~lovely
お留守のお庭は 私めが・・・
蕾は剪定した方がよろしいかしら?happy02
あっ もしかして お帰りになった時 私めが 電柱に磔にされているかも・・・bleah

今回もrestaurantbeerbarfastfoodcafericeballbottlenoodlecake存分に楽しんできて下さいましheart04

あっ 最後になりましたが バドの試合 燃えてきてくださいね。遠くから応援してますscissors

投稿: akihime | 2009年6月16日 (火) 15時34分

広島だっだっけ?
生牡蠣・牡蠣フライ・お好み焼き・もみじ饅頭・・・delicious
おっと~試合でしたねsign01 つい・・・smile
行ってらっしゃいbullettrain

投稿: ぷうママ | 2009年6月16日 (火) 18時58分

たくさんのお花に見送られて、楽しい出発だね~。
行ってらっしゃ~いpaper
どんな美味しいものを食べたのか、報告楽しみにしてるよ~ん。

投稿: のざる | 2009年6月16日 (火) 21時51分

★akihimeさん

メイドさんがいれば安心だわ♪
ガイドブックばかり見てたら、ほんとに試合なことを忘れそうでした(^_^;)


★ぷうママさん

金曜日の記念大会に出られずスミマセンm(__)m
ホテルにも会場ロビーにも、もみじ饅頭売ってます!すごいぞ広島(^.^)


★のざるちゃん

いっぱい食べてくるよ♪
対戦チームには、UBFにでてた懐かしい有名人が。まだ頑張ってるんだ(^o^) 昔おっきいがシングルで奇跡の勝利をあげたことが。

投稿: みーしゃん | 2009年6月17日 (水) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/30133089

この記事へのトラックバック一覧です: いってきま~す:

» ケータイ小説 天使の恋 映画化決定! [映画化決定!ケータイ小説 天使の恋]
主演、佐々木希で映画化決定!ケータイ小説 天使の恋 [続きを読む]

受信: 2009年6月26日 (金) 11時19分

« 梅雨入り | トップページ | 無事に広島(^.^) »