« 朝顔見たいな | トップページ | わさお »

2009年8月 9日 (日)

高速1000 円!

高速1000<br />
 円!
高速1000<br />
 円!
高速1000<br />
 円!
昨日の夕方、無事に津軽入りしました。東北道を降りるときの1000円表示はちょっと感動(^^)
千円の影響で、ずいぶん車が多くて大変でしたが、東名などの大渋滞に比べればへっちゃら!?
今回の東北道ランチは、前沢サービスエリアの牛タン丼(^.^)♪
昨夜の、五所川原立ちネプタ最終日に間に合いました。すごい混雑で身動き取れなくなりましたが、熱唱する吉幾三さんも見えました。お孫さん抱いてました(^_^;)
今日は、姉一家にお世話になって、気になっていた黒石市の「つゆ焼きそば」へ(*^^*) 新鮮な味!お店によってかなり違うらしいので、また行っちゃおうかな。

|

« 朝顔見たいな | トップページ | わさお »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

無事にい~津軽さ~つきやんしたかsign01happy01
前沢の牛タン丼・・うめそうだな~heart04え~な~up
とごろで・・つゆ焼きそばのお味は?
見た印象は・・日本そば??ぽいsign02どごが焼きそばかいcoldsweats01
みーしゃしゃんsign01たべて~な~happy01note
 およねよりsmile

投稿: よね | 2009年8月10日 (月) 11時30分

★およね さん

牛タン丼、たいした めがったですよぉ♪
つゆ焼きそばはさ、黒石名物なんだばって ソース焼きそばに ラーメンのスープ入ってるの。
けっこう 濃いばって イケる じゃ(^.^)!

投稿: みーしゃん | 2009年8月10日 (月) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/30896945

この記事へのトラックバック一覧です: 高速1000 円!:

« 朝顔見たいな | トップページ | わさお »