« 南国土産^^ | トップページ | しとしと »

2009年9月28日 (月)

試合のあとは

団体戦が終わりました。おっきいも別の場所で団体戦でした。

試合tennisが終わって、打ち上げbeer終わって、本日は・・・

ベランダ物干し竿で、秋の大 Y Y 祭りsign01(若干Prcもありheart04)となりましたcoldsweats01 いや~すごい量でした。ユニフォーム、Tシャツ、短パン、スコート、ジャージなど・・・。4分の3くらい、おっきいのでしたけど。どんだけ着替えるんだ~dash 私の方はダブルス3つですが、おっきいの方は少人数でダブりながら2複3単なので、着替えも増える~sweat02

雨降らなくてよかった。畳んで収納完了!

試合の方は・・・結果は残念でしたが、必死ながら楽しくできましたhappy01 ずいぶん上のランクの先輩方に組んでいただいて、大変だったけど、勉強になりましたshine あまりプレイの記憶がないけれどsweat01 皆さま、ありがとうございましたnotes

さておっきいの方ですが、みんなで帰ろうとした駐車場で、他チームの方が倒れたそうです。たまたま物音で気付いたので、救急車を呼び、到着するまで救命措置をとり、体育館のAEDも準備したそうです。あとは、チーム関係者に連絡して来てもらい、おっきいたちは帰ってきたそうです。回復されることをお祈りします。でも、その方が運転中でなくて不幸中の幸いだったかも・・・とも思います。

体は労わりましょう・・・。

ポロシャツ(10035)【ヨネックス ウェア】 ポロシャツ(10035)【ヨネックス ウェア】
販売元:ラケットプラザ
ラケットプラザで詳細を確認する

スカート(インナースパッツ付)(26002)【ヨネックス ウェア】 スカート(インナースパッツ付)(26002)【ヨネックス ウェア】
販売元:ラケットプラザ
ラケットプラザで詳細を確認する

ゲームシャツ(WPL-8170T)【プリンス ウェア】 ゲームシャツ(WPL-8170T)【プリンス ウェア】
販売元:ラケットプラザ
ラケットプラザで詳細を確認する

|

« 南国土産^^ | トップページ | しとしと »

バドミントンしよう!」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

tennis団体戦~打ち上げbeerまで、お疲れ様でした。

疲れましたdash
男子4部は三○木さんのお陰でオープン戦にならず、残留する事ができましたsweat01
残留の為とはいえ、おじちゃま狙いをしてしまい、心が痛いですdown

わが家の物干し竿もYY商品が泳ぎましたよup
私一人なのにこの枚数は何eye

今日は身体中筋肉痛ですshock

投稿: ぷうママ | 2009年9月28日 (月) 21時24分

★ぷうママさん

お疲れさまでした~happy01
男子4部、残留おめでとうございます パチパチshine
欠員をカバーしての活躍、素晴らしいですlovely
おじちゃまも、ぷうママさんと対決できたのなら本望ですよきっとsmile
応援中は、これでイメトレばっちりだ!と思うのですけど、いざコートに入ると、即自分に戻ってしまいましたcoldsweats01

YY祭りもお疲れさまでしたbleah
朝顔眺めて、お体休めてくださいねjapanesetea

投稿: みーしゃん | 2009年9月29日 (火) 08時07分

試合&飲み会&YY祭り お疲れ様でしたhappy01
そして おっきいサン 最後に打ち上げに顔出しありがとうございました^^
(みーしゃんが心配できただけ??smile
男子4部はぷぅママさんの気迫あるプレイに拍手喝采lovely 
私はそんなに動いてないのに。。。腰重くて動けませ~んsweat01

投稿: ちびねこ | 2009年9月29日 (火) 16時59分

★ちびねこさん

同じく、tennisbeer&YY祭り、お疲れ様でしたhappy01
おっきいは、近くのお店でbeerだったんですよcoldsweats01
養○の窓からセレブなオーラを感じて立ち寄ってみたそうですriceball目当てsign02
ぷうママさん素敵でしたね~ちびねこさんも頑張ってましたよlovely
腰お大事に…confident
私は今回どこも痛くないかも~転ばなかったから…かな…pigsweat01

投稿: みーしゃん | 2009年9月29日 (火) 17時58分

みーしゃんさん、ちびねこさんお誉め頂きましたが…お恥ずかしいですsweat01
相変わらずミスばかりで~なかなかミセス(Mrs.)にはなれませんshock

投稿: ぷうママ | 2009年9月29日 (火) 18時14分

試合&打ち上げ!お疲れ様でしたhappy01
今日は雨で庭仕事ができなく・・久しぶりにmixiを開こうとしたら・・開けない・・アドレス・・パスワード・・sign02sweat01
30分奮闘・・coldsweats02
お~・・疲れたdown
みしゃんさんのコメントできて・・良かったhappy01heart04

投稿: よね | 2009年9月30日 (水) 10時02分

★よねさん

練習もお疲れ様でしたhappy01
pc、奮闘なさったんですねsweat01
ちょっと間が空くと、ログイン画面に戻っちゃうんですよねcoldsweats01

試合と打ち上げbeer楽しかったですね、お疲れ様でしたshine
よねさんがチームを引っ張って、団体戦の楽しさをみんな味わったと思いますnotes

投稿: みーしゃん | 2009年9月30日 (水) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/31555192

この記事へのトラックバック一覧です: 試合のあとは:

« 南国土産^^ | トップページ | しとしと »