« バラ誘引ワイヤー | トップページ | よかった痛くない(^^; »

2009年9月23日 (水)

カフェ

おっきい今日だけお休み取りました。朝食も遅かったので、ランチは軽くでも大丈夫と踏んで、行ってみたかった一凛珈琲さんへ。

2009092312590000_2 

ランチセットはオムライスshine

深めの器で食べやすく、ソースもたっぷり。

美味しかったですrestaurant

オーダーしてからちょっと時間がかかったけど・・・

待ってる間に『天然生活』などの雑誌が読めるのが嬉しい。

2009092313300000 デザートとドリンク。

これまた器が渋い。

アイス珈琲は氷たっぷりのグラスと、片口の器に淹れたて珈琲。

デザートはコーヒーゼリー。

スタッフの方の接客も丁寧でいいですね。

ただ・・・貧乏性の私としては、1000円近く出すならサラダやスープもついて欲しいな・・・なんて・・・coldsweats01 各種デザートもかなり美味しそうなので、今度はお茶しに行きたいです。

休日のカフェめぐり 埼玉・栃木・茨城・群馬   [本] ← 『休日のカフェめぐり 埼玉・栃木・茨城・群馬』

ちょっと気になっている本bookです。

手にとって見て、良かったら買っちゃうかも。クウワさんも載っているらしいです。

あぁでもでも、何人かの方のブログを拝見したら・・・ラーメンnoodle食べたくなってきちゃいましたsweat01

|

« バラ誘引ワイヤー | トップページ | よかった痛くない(^^; »

おでかけ」カテゴリの記事

まんぷく」カテゴリの記事

コメント

このお店・・・ネットでチェックして狙ってましたlovelyやはり 中々グーですね。
昔は 喫茶店が沢山あって こうやって氷入りグラスに熱々のコーヒーを入れたアイスコーヒーを味わったものですが 最近は質より量のドリンクバーhappy02
ケセランパセランだったかなぁ~ 今もあるかどうかは分かりませんが 目の前でコーヒーゼリーを作ってくれるお店がありました。
おっきーさんとのラブカフェheart02良い休日でしたねnote

投稿: akihime | 2009年9月23日 (水) 20時14分

★akihimeさん

素敵なお店でしたよhappy01
目の前でコーヒーゼリー…お洒落ですね~shine
今日はダンナ様様です。
だってお給料日前で家計は小銭のみdollar
おっきいのお小遣いでご馳走していただきましたrestaurantnote

投稿: みーしゃん | 2009年9月23日 (水) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/31490577

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ:

« バラ誘引ワイヤー | トップページ | よかった痛くない(^^; »