« キジバト再び | トップページ | 朝の上野公園 »

2009年10月18日 (日)

ハロウィンツアー

2009_1016sea0011

ちょっと、ヨーロッパに行って参りましたairplaneオホホ・・・

なんちゃって。バレバレ?初ディズニーシーですshine 平日をねらって金曜日、12人の大所帯で遊んできましたnotes 秋晴れsun、風も弱く、行楽日和。

私は、右も左も分からない初心者組。しかしチームにはプロ部隊が!しっかり指揮をとってくれるので、ついていけば安心lovely 司令官KZ子さんの的確な指示のもと、バドも超ゴールド級のぷうママさんとHさんが全員分のファストパスを取りにダッシュrunsweat01 パスポートは全てダッシュ部隊にお預けし、ヒヨコchick組はぴよぴよと景色を楽しみながらアトラクションまでお散歩。ジェットコースター系がダメな人には(私もsweat02)ちゃんとユル系のパスをくれましたhappy01 素晴らしい計画性・・・本当にありがとうございますshine

2009_1016sea0016_2 2009_1016sea0018

早めのランチにした場所では、ハンバーガーfastfoodを食べながら可愛いショーが観られて、とっても良かったですlovely う~んドナルドにチップ&デール可愛い~heart02 ランチの後は、隣のショップでお買い物・・・あまりに沢山の人が身につけたり抱いて歩いたりしているので、やっぱり買っちゃいました・・・ダッフィーちゃんcoldsweats01 カバンにつける、くったりしたのを。皆さんも、お土産で頼まれているので沢山お買い上げになってましたよ~特にN様dollar

2009_1016sea0020

2009_1016sea0023

↑あちこちで、ハロウィンの飾り付けが。可愛いですね~。寄せ植えや一面のローズマリーなど、植栽もちゃんとあって、ランドよりイイ感じ。

2009_1016sea0028

↑午後はショーを鑑賞。水を使うので、ダイナミックです。モーターボートの動きがカッコよくて、競艇選手かしら・・・なんて。

2009_1016sea0031 2009_1016sea0032

↑夕ご飯は本格的なカレー。スパイシーで、美味しかったhappy01restaurant 多いと思ったけどペロリ~sweat01

2009_1016sea0033

↑そして夜の水上ショー。昼とは全く違って、水と光と炎と音楽がとっても幻想的shine カップル達は超ラブラブheart04モード突入ですcoldsweats01

2009_1016sea0036

帰り際、ゲート近くの地球儀も、ライトアップされて夜の方が綺麗shine

素晴らしいチームワークで、とっても楽しい初めてのディズニーシーとなりましたhappy01 みなさまに、感謝感謝ですheart02 おっきいにもねbleah

ダッフィー 「TAN BEAR」 テディベア ダッフィー 「TAN BEAR」 テディベア
販売元:テディベア専門店アイビールーム
テディベア専門店アイビールームで詳細を確認する
ハンナ・モンタナ(Hannah Montana) ダッフィー ハンナ・モンタナ(Hannah Montana) ダッフィー
販売元:テディベア専門店アイビールーム
テディベア専門店アイビールームで詳細を確認する

|

« キジバト再び | トップページ | 朝の上野公園 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

待ってました~heart04ヨーロッパ旅行の記事のUPをsmile
お天気も良くて よかったねsun
さすがKZ司令官ですね~ ゴールドペアのフットワークの軽さも目に浮かびます。
ん!?でも・・・動きすぎちゃうほどフットワークの軽いスズ○chickはどしたーsign02

写真見てると ランドより景色楽しめる感じだねnote
水上ショーめちゃめちゃ綺麗~shine
次回 春のTDLツアーには絶対行きたいな~

投稿: ちびねこ | 2009年10月18日 (日) 20時41分

素敵なツアーですね。
最高のお仲間に囲まれて 存分に楽しんでこられたご様子。
羨ましい限りです。
ハロウィンの飾りがキュートですね。

そしてまた 今週もお出かけなんですね~。 すごいなぁ~。

投稿: akihime | 2009年10月18日 (日) 21時15分

お疲れ様でしたhappy01

司令官はさすがに遊びのプロでしたねgood
時間配分もgood見所もしっかりおさえてgood
あっちこっち年中組が引っ張り回したけど、年長組さんと年少組さん大丈夫でしたかねcoldsweats01
笑って歩いて、笑って歩いての一日でしたが、すっごく楽しかったですnote

お疲れ様でした & ありがとうございましたheart04

投稿: ぷうママ | 2009年10月18日 (日) 23時33分

★ちびねこさん

ちびねこさんと一緒に行けなくて、とっても残念でしたよ~weep
KZ司令官とゴールドペア、本当に素晴らしかったですよ~lovely
ゴールドHさんは、ディズニーリゾート大好きheart02なんですってflair
そのHさんにいじられて、スズ○さんはかなりみんなの笑いのツボでしたよgood
景色も、水上ショーもすごく楽しめますよshine

とりあえず、箱根ではじけてきてくださいねwink


★akihimeさん

ハロウィンの飾り付け、あちこちで可愛かったですよheart04
自分のおうちやお庭でも、参考にできそうなディスプレイがあって楽しいです。
この後は、クリスマスモードxmasになるんでしょうね。
でも寒くなるから、ハロウィンの頃が気候的に一番いいかもflair
みなさん、箱根にも行くんですからすごいパワーですねhappy01


★ぷうママさん

本当にお世話になりました~happy01
チケットの手配から電車からみんなお任せでsweat01
もう、ぷうママさんがスナイパーなら狙われてもいいですhappy02heart04
いっぱい歩いて笑って食べて、幸せでしたlovely
体調もすごくよかったし。
昨日辺りからちょっとwobblydownですsweat02
金曜日でよかった~good

投稿: みーしゃん | 2009年10月19日 (月) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/31836377

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンツアー:

« キジバト再び | トップページ | 朝の上野公園 »