« イラガに刺された~ | トップページ | イナダガキタ »

2009年10月 3日 (土)

洋食屋さんランチ

ちょうどお昼時、おっきいお馴染みのバド屋さんで、「す~ぐ張ってやるから、美味しいもの食べさせてもらってきな!」と社長に言われましたので・・・

          2009100312530000

大宮西口の老舗洋食屋さん「紅亭」の日替わりランチrestaurantshine このハンバーグに、小さめエビフライ、お茶碗のご飯、お味噌汁、お新香lovely いつも混んでますが、お天気が悪かったせいか、すぐ座れてラッキーnotes ちょっと贅沢ランチ続きで、ヤバイかもpigdash

今夜は十五夜ですね。お月様は、見えたり見えなかったりですが・・・実りに感謝の秋maple

休日のカフェめぐり埼玉・栃木・茨城・群馬 休日のカフェめぐり埼玉・栃木・茨城・群馬

販売元:幹書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

埼玉いい味うまい店   [本] 埼玉いい味うまい店 [本]
販売元:セブンアンドワイ ヤフー店
セブンアンドワイ ヤフー店で詳細を確認する

|

« イラガに刺された~ | トップページ | イナダガキタ »

おでかけ」カテゴリの記事

まんぷく」カテゴリの記事

コメント

丸くてツヤツヤのハンバーグさん 美味しそう~lovely
ボリュームもありますなぁ~。
あっ もしかしておっきーさんには足りなかったかも?happy02

投稿: akihime | 2009年10月 4日 (日) 18時18分

Σ(・ω・ノ)ノ!みーしゃん2日連続豪華!?ランチrestaurantだぁー
美味しそ~♪
そして。。。ガット切れたまま先月末から放置してたの思い出した!
このやる気のなさ。。。どーしましょsweat01

投稿: ちびねこ | 2009年10月 4日 (日) 19時17分

★akihimeさん

美味しかったです~lovely
おっきいのご飯は、大きなお茶碗に山盛りになってましたgoodshine
ハンバーグも、ちょっと分けてあげました。
暴れると困りますから~bleah


★ちびねこさん

そーなんです…連続豪華ランチpigsweat01
やばい…とてもヤバイ…sweat02
でも美味しかったhappy02
ガット!大丈夫ですかsign02
言ってくれれば張ってきたのにcoldsweats01

投稿: みーしゃん | 2009年10月 4日 (日) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/31629248

この記事へのトラックバック一覧です: 洋食屋さんランチ:

« イラガに刺された~ | トップページ | イナダガキタ »