« 可愛いバレンタイン | トップページ | スノードロップ »

2010年2月20日 (土)

寒い1週間でした

2010_0220freed0003_2

2010021519010000_3  冷たい雨rainで始まって、また雪snowが積もったり。寒い2月の1週間でした。仕事にも3日通ってtrain、空いている日には翌日の分もご飯をつくり、オリンピックも見なくちゃいけないし、なんだか忙しい日々でしたsweat01 NPO野外調査研究所のネット広報も手伝ったので、ちょっとお疲れ気味ですsweat02

お仕事の班(女性ばかりheart01)で、夜の班会議restaurantbarがありました。

以前、ランチのお誘いがあった時は、ツワリで行けず残念だったお店。とっても可愛らしい雰囲気で、お料理の見た目もお味もかなりgoodshineでしたlovely 皆さんはワイン、私はショウガと林檎のジュース。ショウガがものすごく効いてて、温まりました。お店の方の対応もスマートかつあったか。根津の言問い通りにあるレストランMOMOさんです。また行ってみたいなぁ。

2010_0220freed0008 2010_0220freed0010

さて・・・本日は、サヨナラとようこそが。10年間頑張ってくれたみーしゃんの緑の車。いままで本当にどうもありがとう。お疲れ様でしたconfident 派手な色のお陰で、大型駐車場でも迷子になりませんでした。小さくて乗りやすくて、いっぱい走って活躍したね。

今日からは、水色の子がきました。今度はスライドドア。背も高くなって人も荷物もたっぷり積めそう。みーしゃんはまだ車の進化についていけてないので、使い方がよく分かりませんcoldsweats01 おっきいの教習を受けないと。みなさまこれからは、水色のフリちゃんをどうぞよろしくshine

|

« 可愛いバレンタイン | トップページ | スノードロップ »

まんぷく」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

みどり君 さよならしちゃったんですね。
お疲れ様。
水色君は あと114日後に会えるベビーちゃんと一緒にゆったり乗れる車だね。 
ぴかぴかだ~。

やっと暖かくなりそうな気配です。
新しい家族の誕生を心待ちにしながら 今のお二人の時間も楽しんで下さいね。

投稿: akihime | 2010年2月21日 (日) 00時27分

おっ、おぼえられないcoldsweats02
縮んだ私の脳細胞に新しい情報は無理sweat01

でもそれにチャイルドシートが付けばOKかもhappy01good

投稿: ぐまち | 2010年2月21日 (日) 07時10分

先週は寒かったですねsnow
おチビをなかなか公園へ連れて行けませんでしたsweat02
緑さんはサヨナラなんですねpaper
これからは水色さんが大活躍ですねrock
小さい子供がいるとスライドドアがいいですよねsign01いいなぁup
今週はsunみたいですけど、
風邪などひかないようにお気をつけくださいませclover


投稿: ほのぼの | 2010年2月21日 (日) 15時37分

★akihimeさん

試合お疲れさまでしたhappy01
そうなんです、みどり君は引退いたしましたweep
今までありがとうございました。
里帰りして、こちらに戻ってくるときには、水色くんにお迎えに来てもらいますcardash


★ぐまちさん

私もなかなか憶えられない車でしたsweat01
ぐまちさんの高速回転脳細胞なら大丈夫ですよ~goodshine
ロバのステッカーでも貼りましょうかcoldsweats01
試合お疲れさまでしたjapanesetea


★ほのぼのさん

ずっとお天気悪かったから、おチビちゃんはきっとつまんなかったねcoldsweats01
うちは駐車スペースが狭いので、普通のドアを大きく開けるとぶつかっちゃうから、スライドドアは救世主lovely
もう少し先のつもりだったけど、エコカー減税のうちにと決断したのdash
sunで暖かくなると外に出やすくて嬉しいねhappy01
そちらもお体大事にねchick

投稿: みーしゃん | 2010年2月21日 (日) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/33462436

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い1週間でした:

« 可愛いバレンタイン | トップページ | スノードロップ »