« 石焼ラーメン | トップページ | 寒い1週間でした »

2010年2月14日 (日)

可愛いバレンタイン

2010_0214choco0005

今朝、宅急便で届いた可愛いチョコですheart02

おっきいの、3歳になる姪っ子Mちゃんからpresentheart04 なんと、ほぼ1人で作ったんだとかflair 「すごいね~お写真撮っておいたら~?」と、声をかけた時にはすでに遅し・・・1個はすでにカラに。はやっcoldsweats02 感激のあまり見るなりウマウマと食してしまったおっきいですcoldsweats01 Mちゃんありがとね~lovely

金曜はみーしゃんの健診hospitalでした。次回はこれくらいまでに・・・と言われていた体重を若干オーバーupしてしまったため、なるべく軽い服を着て、指輪や時計もつけずに行きましたsweat02 これでもし血圧が高めだったら、妊娠高血圧症の厳重注意かしらweepとブルーな気分で血圧を測ると・・・96と56・・・これって低いcoldsweats01? 特に注意も受けず、すべて順調とのことで、ホッと一安心catfaceshine 推定体重は525g。まだちっちゃいんですね・・・じゃぁなぜこんなにお腹が大きいんでしょう・・・これは、自分?sweat01 そう思いつつも、健診後、おっきいと前回出し損ねた石焼ラーメンのクーポンを無事使用してしまったのでしたbleah

|

« 石焼ラーメン | トップページ | 寒い1週間でした »

まんぷく」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

気を抜いちゃダメよhospital
これからがドンドン大きくなるのだから!
足元は見えにくいし~立ったり座ったりがきつくなるし~体重もupup

脅かしちゃってごめんねbleah

孫の誕生を楽しみにしていますよhappy01
20kupの経験者よりcoldsweats01

投稿: ぷうママ | 2010年2月18日 (木) 01時35分

★ぷうママさん

はいcoldsweats02気を抜かず頑張りますsweat01
足元はぜんぜん見えなくなりそうですねsad
すでに足の爪が切りにくいですpig

20kupはすごいですね!
きっとよほど痩せてらしたのでは…

みなさまのお孫さん誕生の予行演習?(早すぎ?)になるよう頑張らねば~chick

投稿: みーしゃん | 2010年2月18日 (木) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/33379427

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いバレンタイン:

« 石焼ラーメン | トップページ | 寒い1週間でした »