« 末綱・前田選手 スーパーシリーズ準優勝! | トップページ | 久々ハーブ・アロマ »

2010年3月24日 (水)

ありがとうございました

2010_0324ilcl0020

今度はみーしゃんです。いつの間にかおっきいのバドブログになってた~coldsweats01

昨日で、お仕事終了しました。妊婦生活とちょうど重なり、電車通勤はかなりつらかったけれど、職場の方々は本当に良い方ばかりで、いい環境で働けました。トロイのでご迷惑ばかりおかけしたと思うのですが、こんな素敵な花束までいただいてしまいましたshine ピンクでまとめられた春らしいお花たち。枝ものは桜cherryblossom 最後は、閉館後なのにわざわざ正面玄関を開けてくださって、皆さんのお見送りを受けました・・・そんなセレモニー的なことがあるとは思わなかったので、驚いてしまいましたsweat01 本当に感謝です、ありがとうございましたconfident

2010_0324ilcl0026 2010_0324ilcl0027 2010_0324ilcl0025 2010_0324ilcl20001

仲良くしてくださった非常勤の方々からも、プレゼントや心温まるメッセージカードをいただきましたheart02 皆さんからのガーゼのストール、とっても嬉しいですlovelyガーゼのストールはこれからの季節、私の必需品shineブラウンのチェックも大好きだし、表裏で柄の大きさが違うのもいい~heart04 さらに、素敵なブックカバー、とっても気持ちよいタオルうさこちゃん絵本なども。こんな私に、本当にありがとうございます。元気なベビーに会えるよう頑張りますねgood 皆さまのこれからのご活躍も、お祈り申し上げます。

ちなみに今日は、いつものクリニックで「助産師外来」 の日でした。お腹のマメちゃんは、ちゃんと頭を下にしているらしく、逆子でなくて一安心。でも、脚が上にあるから、肋骨を蹴られるわけね・・・と納得。そして私はやはり体重オーバーshock オヤツやめます・・・sweat02 胎動チェックシートをもらったので、今夜からさっそくチェック。10回の胎動に何分かかるか計り、1時間以上だと要受診。何十分も計るの大変だな~と思ってたら・・・5分、でしたcoldsweats01 元気だねぇ~マメ。

prit 17/1 リネンガーゼストール(大) prit 17/1 リネンガーゼストール(大)
販売元:ショッピングフィード
ショッピングフィードで詳細を確認する

カラーリネンガーゼストール 1198 カラーリネンガーゼストール 1198
販売元:ショッピングフィード
ショッピングフィードで詳細を確認する

|

« 末綱・前田選手 スーパーシリーズ準優勝! | トップページ | 久々ハーブ・アロマ »

生活」カテゴリの記事

コメント

お仕事~お疲れさまでしたhappy01
おっきなお腹しての通勤train心配してましたcoldsweats02
来月早々には里帰りすると聞いています。
その前にみんなでランチrestaurantしたいね!って話しています。
無理のないように時間作ってくださいますかclock
早く、おマメちゃんに会いたいですheart04
あと少し!気をつけてお過ごしくださいねhappy01

投稿: ぷうママ | 2010年3月24日 (水) 23時17分

★ぷうママさん

ありがとうございますhappy01
来月10日に里帰りする予定ですbullettrain
1日には応援に行くつもりですよ~lovely
きのう今日は寒いですが、もうすぐこの辺りでも桜cherryblossomが咲きそうですねnotes
ぷうママさんも皆さんも、試合前の大事なお体!お大事にshine

投稿: みーしゃん | 2010年3月25日 (木) 08時06分

職場の皆さんからのサプライズ 嬉しいですね。みーしゃんが 皆さんから愛されていた事がよく分かります。
あと少しでマメちゃんに会えるね。
それまで 体調管理はしっかりと 心は穏やかにのんびりお過ごし下さい。

投稿: akihime | 2010年3月25日 (木) 15時21分

★akihimeさん

ありがとうございますhappy01
妊婦は胎児と協調性を育むために「仲良しホルモン(?)」とやらがでるとか。
確かにどんどんのんびりしていくような気がしますcoldsweats01
お仕事的には、ちょっと迷惑をかけてしまいますねsweat02
少しずつ色々な準備をしていますが、すっかりスローペースで、なかなか進みません~chick

投稿: みーしゃん | 2010年3月26日 (金) 08時09分

お仕事お疲れ様でした!
これからは専業妊婦でしょうか(笑)
そういえば私も妊婦時代はかなり体重オーバーしてましたよ~。
つわりがひどく、げっぷが出るととてもすっきりするので
普段ろくに飲んだことの無いコーラをガブガブやってしまったもので…
またあまり体重にうるさくない産婦人科で
結局生まれる直前はプラス12㌔でした(大汗)
それでも安産で、3400gのりっぱな男の子でした^^
あ~コレは悪い見本です(^^;
みーしゃんさんはきっと優等妊婦さんになりそうですねheart01

投稿: モモ | 2010年3月26日 (金) 22時13分

お仕事お疲れ様でした!
淡いピンクの素敵な花束をはじめ、どのプレゼントもみーしゃんにぴったりheart04
みなさんとの仲良し度がうかがい知れるわ~。
おまめちゃんも元気で何より。
胎動チェックシートなんてものもあるんだ。
栄養・体重管理は私も気をつけてたつもりなんだけど、3回とも鉄剤を処方されてたbearing
でも、そういえば3人目のときは、ヨーグルト好きな娘たちと一緒に毎朝プレーンヨーグルト食べてたせいか、便秘しらずだったよ。

投稿: みんご | 2010年3月27日 (土) 18時40分

★モモさん

ありがとうございますhappy01
はい、これからは専業妊婦ですcoldsweats01
ツワリのときに炭酸飲料なら飲めたっていう方は多いみたいですね~。
コーラは確かに体重増えそうsweat01
ツワリが治まると途端に体重upwobblyで、やっぱり吐かずに吸収されると身になるんだな~としみじみ実感ですsweat02
すでに優等妊婦の道からは外れかけているかも…何とかしなきゃpigdash


★みんご

ありがとうhappy01どれもぴったりでしょ~shine(自分で言うなbleah)
やっぱり貧血は誰もが通る道なのかしらね。
ヨーグルト、私もせっせと食べるようにしようlovely
プレーンに蜂蜜とドライプルーン入れてたまに食べてたけど、毎朝にしてみるnotes
朝にbananaappleをまず食べるようにしたら、けっこう改善されてきましたhappy02
みんご家は、みんなヨーグルト好きだから美人さんなんだねwink

投稿: みーしゃん | 2010年3月28日 (日) 17時56分

お仕事お疲れ様でした。
大きなおなかをかかえてのお仕事、大変でしたね~。
無事終われたのはマメちゃんがおなかの中で応援してくれたからでしょうか。

もうすぐ里帰りなのですか。
ご無事な出産をお祈りしています。

投稿: ミーコ | 2010年3月29日 (月) 07時33分

★ミーコさん

ありがとうございますhappy01
仕事中は、座っていることが多かったのですが、集中したいときに限って?ボコボコ大暴れされて大変でしたcoldsweats01
あれも応援だったのかな~。
「しっかりミルク代稼いでよdash」ってsweat01
長期間ゆっくり実家にいるのは、本当に高校以来です。とくに結婚してからは…。
出産の不安も大きいですが、前向きに楽しんで乗り越えたいと思いますconfident

投稿: みーしゃん | 2010年3月29日 (月) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/33921261

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« 末綱・前田選手 スーパーシリーズ準優勝! | トップページ | 久々ハーブ・アロマ »