« 米ぬかフリフリ | トップページ | ただいま準備中 »

2010年4月 4日 (日)

お花見

2010_0404sakura0004

2010_0404sakura0016

あいにくの曇り空でしたが、市内のM公園にお花見行ってきましたhappy01 2人で桜を見上げながらお昼ご飯を食べて、ちょっと散歩して帰るだけなんですが、毎年の恒例行事になりつつありますcherryblossom 今年は寒いのでしっかり着込んで。散る花はまだなくて、ちょうどいい咲き具合。外でぼ~っとするのは気持ちいいですね。

2010_0404sakura0019 2010_0404sakura0022 2010_0404sakura0025

こちらはプチ庭。

アーマンディーは満開にはもう少し。

← 姫林檎に蕾発見!

もう色付いているのもあります。ちょっと、早くないかいcoldsweats01 バラの邪魔にならないよう随分切っているので、危機を感じているのでしょうか。

昨日は、お隣さんからベビーベッドのお下がりをいただきました。お隣さんもいただいたものだそうで。ありがたいですlovely マメちゃん用品を収納する予定の小さめタンスも家具屋さんから届きました。その他、お下がり予約品が多数。みなさま、ありがとうございます。明日は、こちらで最後の健診hospitalです。ちょっと風邪をひいてしまって喉が痛いので、お薬もらおうかなwobbly

3642◆【クレマチスアーマンディ・アップルブロッサム苗】(甘い香りも楽しませてくれる)【ガーデニング 花苗】【10P26mar10】【P26mar10 新規店】 3642◆【クレマチスアーマンディ・アップルブロッサム苗】(甘い香りも楽しませてくれる)【ガーデニング 花苗】【10P26mar10】【P26mar10 新規店】

販売元:ガーデニングshop岐阜緑園
楽天市場で詳細を確認する

クレマチス アーマンディ 4.5号ポット入苗 1本 クレマチス アーマンディ 4.5号ポット入苗 1本

販売元:e-フラワー
楽天市場で詳細を確認する

|

« 米ぬかフリフリ | トップページ | ただいま準備中 »

おでかけ」カテゴリの記事

庭づくり」カテゴリの記事

コメント

ここで風邪引いたら大変だよ!
私は上の子の出産の時、熱と咳が酷く咳をするたびにお腹に力が入ったのか~予定日より1ケ月早く生まれちゃいましたwobbly
お大事にしてくださいねheart01

投稿: ぷうママ | 2010年4月 5日 (月) 16時22分

★ぷうママさん

そうだったんですかcoldsweats02
早かったとは聞きましたが、お風邪だったのですねsweat01
大変でしたねdash

生姜湯飲んでたくさん寝たら、良くなってきたので、大丈夫そうですhappy01
無理せずゆっくり準備しますねshine

投稿: みーしゃん | 2010年4月 6日 (火) 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/34079949

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« 米ぬかフリフリ | トップページ | ただいま準備中 »