« お花見 | トップページ | いってきま~す »

2010年4月 7日 (水)

ただいま準備中

昨日の暖かさはどこへやら、今日は冷たい雨rain。出発の土曜までに、寝具やおっきいの衣類、生活スペースを全面的に衣替えしてしまうのは気温的に無理そうなので、準備だけしておいておっきいに頼むことにしました。

2010_0407sayan20013 2010_0407sayan20014

↑こんな表示をいろんな引き出しに貼ってみましたcoldsweats01 さらに「引継ぎノートbook」も執筆中pencil。おっきいも、できることをやってくれました。車の買い替えや、私が持っていけるようにノートPCを厳選・購入し、夜な夜なセッティングして、TV電話ができるようにしてくれました。まだよく分からないけど・・・ありがとう~shine よっ今年度町内会の班長!集金頑張ってhappy02

2010_0407sayan20010 ちなみに、一昨日の4Dエコーでは、こんなお顔が撮れましたhappy01

いまの技術はすごいですね。前回は真後ろ向いてましたが、今回はちゃんと見せてくれましたheart02

気持ちよく寝てる?

やっぱりおっきいに似てるような・・・。

|

« お花見 | トップページ | いってきま~す »

生活」カテゴリの記事

コメント

おおっ!
4Dエコーすげぇ!
まめちゃんの顔がこんなに鮮明に!
確かにおっきいに似てるような。

そうかー、実家に帰っちゃうと、おっきいは華の独身生活なのね~。
そりゃ、いろいろと準備が大変だわねぇ。

投稿: のざる | 2010年4月 7日 (水) 23時44分

か、かわいい~heart04まめちゃんhappy02
おっきいに似てるなんて、パパは早くもでれでれだね!?
ほんとに今は4Dエコーとか、すごいよね。
長女の時から、出産の度にいろいろと進化していて、毎回新鮮だったよ。
TV電話もすごい!パパの愛を感じるなぁ。

投稿: みんご | 2010年4月 8日 (木) 02時06分

いよいよ今週末からapple里帰りなんですねsign01
一度も妊婦さんのみーしゃんさんにお目にかかれませんでしたが、
赤ちゃんに会えるのを楽しみにしておりますshine
まめちゃんのお顔、物凄ーく可愛いですねheart02
当たり前かもしれませんが、おチビが産まれた時、
お腹にいた時に撮ったエコーcameraにあまりにも近くて驚きましたflair
だから、まめちゃんはcamera通りの可愛いお顔ですねlovely
お帰りはひまわりが咲く頃かしらsign02
お気をつけて、いってらっしゃしませhappy01

投稿: ほのぼの | 2010年4月 8日 (木) 14時04分

さすがみーしゃんさん、準備万端ですねgood
おまめちゃんと帰ってきた時に、お家がどれだけ変貌しているか…楽しみです(≧∇≦)
おっきいさん\(^o^)/ガンバレ~

4DもTV電話もすごいけど、本物と対面したいから;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
早く、元気に、帰ってきてねheart02

投稿: ぐまち | 2010年4月 8日 (木) 14時12分

ん~! ん~!  
やっぱし・・お鼻・・お口がおっきーに似ているね!! 
おまめちゃん ・・元気に生まれて・・早く帰っておいでね!!
おばば達が・・首を なが~くして待っているから!!
最近の育児方法違うらしいから・・お勉強しないとですかね!!happy01

投稿: よね | 2010年4月 8日 (木) 17時33分

★のざるちゃん

すごいよね~、こんなに見えるなんて。
他の病院に通ってる人でも、このエコーだけ受けにきたりするみたい。
そうなの。おっきい単身生活なの。
学生時代も会社の寮でも1人だったのに、とっても不安みたいですcoldsweats01
ま、学生時代はガス止められてた人だからね~sweat02


★みんご

ありがとうhappy01
「あぁ可愛いなぁheart02」っておっきいは超メロメロですcoldsweats01
技術の進歩はパパの自覚を促すかもねflair
通ったクリニックでは、エコーの動画をビデオ録画してくれてたけど、つい最近DVDも可になったの。
パパ心をくすぐるよね。


★ほのぼのさん

ありがとうhappy01
やっぱり、このお顔で生まれてくるんだflair
おチビちゃんもお顔分かったんだね、すごいね不思議だね~。
埼玉リターンは、そうだね、ヒマワリの頃かなぁ(なんて素敵な表現さすがほのぼのさんheart02)
また遊びましょうねlovely


★ぐまちさん

準備万端のはずが…パンダの字は水性ペンだったので、キッチンの水はねですでに滲んでしまいました…えへへcoldsweats01
皆さんが励まして助けてくださるので、きっと不安なく戻ってくると思いますhappy01
きっと家の中はすごいですが、遊びに来てくださいねlovely


★よねさん

なんだか、丈夫そうなお顔ですよねcoldsweats01
大先輩がいっぱいで、心強いですshine
最新の情報は、お孫さん育児中の方々から教えていただかなくっちゃsign02
関東の桜cherryblossomに見送られて、行ってきますhappy01

投稿: みーしゃん | 2010年4月 8日 (木) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/34121937

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま準備中:

« お花見 | トップページ | いってきま~す »