« やっぱり大きい!(^_^;) | トップページ | 田植え日和です »

2010年5月14日 (金)

アートピクニック@よこはま

3月までの職場で知り合った、超キュートでユニークな森ガール、coji coji ちゃんが手掛けているプロジェクトで、とっても楽しそうなイベントが5月22日(土)にあるらしいので、ちょっとお知らせですclover

アートの楽しみかたを探求するプロジェクト・がるり
アートピクニック@よこはま

詳しくはこちらまで http://garuriproject.jugem.jp/?eid=40

coji coji ちゃんいわく

「今回は1周年ということもあり、
作家さんが多く協力してくれることになったので、
豪華なコースです!
ぜったい楽しいことまちがいなしです!

自分で言ったらなんだけど、
グッズ、おいしいごはん、楽しいワークショップやパフォーマンスまで体験できて
1,500円は か な り お ト ク で す !


グッズの数などの調整があるため、
参加は申込制にさせてもらっていますが、どなたでも参加できます。 」

だそうですよlovely 楽しそうだから私も行きたい~でも産まれちゃうcoldsweats01

|

« やっぱり大きい!(^_^;) | トップページ | 田植え日和です »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

みーしゃんさん!
お知らせありがとうございます☆

ほんとに今回のピクニックは、どんな人でも楽しめるメニューです。
気軽にお友達など誘って参加してもらえるとうれしいです。
まだまだ大好評募集中なので…(笑


みーしゃんさんもお子が生まれたら一緒にピクニックしましょう〜。

投稿: cojicoji | 2010年5月14日 (金) 23時52分

★cojicojiちゃん

勝手に宣伝しちゃってゴメンナサイね~coldsweats01
まだ募集中みたいでよかったわshine
いい季節になってきたから、きっと楽しいイベントになるねnotes
ちなみに、八方汁…私も埼玉持ち帰り分確保しちゃったbleahあと「源タレ」っていうのも美味しいよpig
忙しいだろうけど、よく寝て体大事にね~happy01

投稿: みーしゃん | 2010年5月15日 (土) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/34686667

この記事へのトラックバック一覧です: アートピクニック@よこはま:

» 森ガールのファッションと雰囲気 [森ガールのファッションと雰囲気]
森ガールとは「森の中にいそうな女の子」ということです。 都会よりも、森の中にいたほうが似合いそうな女の子です。 [続きを読む]

受信: 2010年5月23日 (日) 00時19分

« やっぱり大きい!(^_^;) | トップページ | 田植え日和です »