« 夏のバラ | トップページ | 暑い9月 »

2010年8月24日 (火)

2か月になりました

2010_0823mei0007

↑お昼寝中ですsleepy 昨日で祝・2か月birthday 約2キロ増えました。

2010_0822mei0017  2010_0822mei0038

↑手首ゴムつきの柔らかいガラガラで握る練習。アイスと林檎、なめなめ突起つきshine 立派な金太郎さん・・・こりゃ完全に男の子だcoldsweats01

2010_0823mei0004  2010_0823mei0003

2010_0823mei0005 いろいろ頂きましたhappy01 赤ちゃん絵本に、可愛い身長計つきフォトフレーム(まだ写真入れてませんsweat01)。Iさん、Fぴー、ありがとうございますheart02

そして、ドキンちゃんとコキンちゃんの可愛いお洋服セットshine アンパンマンミュージアムでしか買えないレアものらしいですflair 先日いらしたEさん一家より。ありがとうございますlovely

まだまだ暑いので、お散歩もなしで、退屈かな~とちょっと心配です。でもよく飲んでよく寝てます。お風呂spaと夜の寝かしつけnightがパパなので、ちょっと夜が遅くなってますが、パパ頑張ってくれてます。早く涼しくなってほしい・・・と切に願うみーしゃんでしたdash

|

« 夏のバラ | トップページ | 暑い9月 »

育児」カテゴリの記事

コメント

ほんまにdown暑い日が続きますな~~up
  (京都弁風?)

いったいいつまで暑いやろ~~~coldsweats02

sunの下にベイビーが出たら 溶けてしまうほどだよsweat01

涼しくなるのを そっと待つのみmaple
 
もうちょっとの辛抱さ~~sun

投稿: きく | 2010年8月24日 (火) 14時15分

大きくなったねhappy01 もう2カ月になるんだ!
金の腹巻き?よだれかけ?…笑えちゃいます!
赤ちゃん 赤ちゃん というお顔じゃないね!
しっかりた顔しているよね!
寝顔なんか…凄く可愛いheart04

投稿: よね | 2010年8月24日 (火) 15時00分

日に日に顔つきが変わりますねhappy01
寝顔には癒されますshine

もう右手のスナップ強化ですかsweat01 さすが!おっきぃさんとみーしゃんさんの娘だわ~なんてねbleah

お散歩はもう少し涼しくなってからだね~
のんびりいきましょsign05

投稿: ぷうママ | 2010年8月24日 (火) 15時13分

可愛い~lovely
本当にMちゃん可愛いお顔ですねぇheart02
我が家もspaはパパだったので、
night寝るのがちょっと遅めでしたcoldsweats01
maple涼しくなったらお散歩に行くの楽しみですねnote

投稿: ほのぼの | 2010年8月24日 (火) 15時53分

うんうん、可愛いlovely
早く本物が見たいよ~heart04

おっきいさん、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

投稿: ぐまち | 2010年8月24日 (火) 19時02分

早いなぁ~ あっという間に2か月経っちゃったんですね~
可愛いなぁ~heart02
まだまだ暑い日が続くので Mちゃんもみーしゃんも体調には十分気をつけて下さいね~happy01

投稿: ちびねこ | 2010年8月24日 (火) 22時51分

★きくさん

なんとなく お着物姿で涼やかなきくさんを想像してしまいましたhappy01
今年の夏日は10月まで続くそうですねcoldsweats02
ほんとに そっと 待つのみですmaple


★よねさん

お下がり品のなかにあった腹がけ風よだれかけ(?)ですcoldsweats01
まだ大きいのですが、似合いそうなのでつけてみましたbleah
あちこちからお下がりいっぱいいただいて、すごく助かってますshine


★ぷうママさん

スナップ強化sign01
な・なるほど…happy02
むちむちで手足・首の力もけっこう強いのですが、運動神経が私に似てたらかなり残念なことに…sweat02
右手rockばかりナメナメしてるので、やはり右利きのようですhappy01


★ほのぼのさん

やっぱりspaパパさんでしたか~shine
今日は日帰りだけど出張bullettrainなので、私が1人で初spaの予定sweat01
がんばるわdash


★ぐまちさん

ありがとうございますlovely
おっきい頑張ってますエライですshine
でもパパにはおっぱいがなく、余裕がないみーしゃんに優しくしてもらえないしで、ちょっと可哀想ですcoldsweats01


★ちびねこさん

ほんとに早いですwobbly
むちむちしちゃって服t-shirtがきつくなっていきますcoldsweats02
暑い中、皆さんは練習tennisですね。無理なさらずにsweat01
市の団体戦、少し涼しければ見に行きたいですが、どうかな…やっぱり暑いかなchick

投稿: みーしゃん | 2010年8月26日 (木) 14時48分

は~、かわいいheart04
どのアングルから見てもかわいいねlovely
わはは、きんたろうちゃん姿も似合ってるぅwink
うちのチビちゃんは1歳過ぎた今も、Mちゃんより髪が薄くて短いのcoldsweats01
お姉ちゃん達も2歳頃までそうだったけど、スカートはくと笑っちゃうんだよね、似合わなくて。
でも親としては、そんなところがかわいかったりするよね。

投稿: みんご | 2010年9月 2日 (木) 10時32分

★みんご

ありがとう(^.^)
ふさふさヘアが変な形に立ってきちゃって、どーしたらよいものやら(^^;
そうそう、不細工な表情とか、残念なとこって、愛しいよね。
みんご家はみんな女の子らしくって、可愛さ満点だよ〜そのうち見習いに出そうかしら。クール便で!

投稿: みーしゃん | 2010年9月 2日 (木) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/36332120

この記事へのトラックバック一覧です: 2か月になりました:

« 夏のバラ | トップページ | 暑い9月 »