« こんな顔です | トップページ | 夏のバラ »

2010年8月11日 (水)

ただいま

2010_0808mei0012

ゆらゆら揺れるバウンサーでご機嫌のMちゃん。ずいぶん大きくなりました。

1か月健診を無事終えて、混雑する前にと、8月に入ってすぐに埼玉に戻ってきました。12時間の長旅cardashの間、とってもよく寝てくれて、助かりました。夜に走って早朝着くように来たので、サービスエリアのベビーコーナー(授乳室)も誰もいなくて、気兼ねなく利用できました。綺麗で便利でしたよshine ちなみに東北道上りの国見と佐野で利用しました。岩手山SAでは、トイレがとても綺麗で、個室の多目的トイレにオムツ替えベッドがあり、利用しました。使用済みオムツ用のゴミ箱もありましたよ。サービスエリアも頑張っていますね。

2010_0811mei0045 2010_0808mei0007_2

ゾウさんの本場タイのベビーグッズや、素敵なピンクのベビーシューズをいただきました。おっきいの会社の先輩から。ありがとうございますlovely

毎日の成長が嬉しいような戸惑うような、新米ママとパパです。埼玉の皆さま、これからどうぞよろしくお願いいたしますchick ちなみに、私が不在だった4か月分のhouseの片付けと、自分の荷物の片付けは、まだなので・・・部屋は大変な状態が続いていますsweat01 育児と洗濯、食事のことでまだ精いっぱいなのでcoldsweats01 ゆっくりやります。

   ↓うちで使っているバウンサーとCDです。おススメですよshine

ベビービョルン ベビーシッター バランス オーガニック グレー【バッグ付】

ベビービョルン ベビーシッター バランス オーガニック グレー【バッグ付】
販売元:ショッピングフィード
ショッピングフィードで詳細を確認する

オルゴールCD/スリーピング・ベイビー〜おやすみ赤ちゃん オルゴールCD/スリーピング・ベイビー〜おやすみ赤ちゃん
販売元:オールCD店ヤフーショップ
オールCD店ヤフーショップで詳細を確認する

|

« こんな顔です | トップページ | 夏のバラ »

生活」カテゴリの記事

コメント

待ってたよ~lovely お帰りなさいhouse
ずいぶんしっかりした顔つきになったねheart02
実家とは違うから大変だろうけど、おっきいさんや周りのみんなに甘えてcoldsweats01
楽しい子育てをしようね~note

投稿: ぐまち | 2010年8月11日 (水) 17時33分

お帰りなさいhappy01

顔つきが変わりましたね。
『めめよしだこと』wink
パパさんママさん~育児はのんびりですよ!

お会いするのを楽しみに待ってますheart01

投稿: ぷうママ | 2010年8月11日 (水) 20時13分

べっぴんさんだね~~lovelyベイビーscissors
 アイドルが増えてうれしい~heart04

元気におおきくな~あ~れ~o(*^▽^*)o

投稿: きく | 2010年8月12日 (木) 05時22分

お帰りなさ~いhappy01
随分…お顔がしっかりしてきましたね!
みーしゃんに似ているheart04
暑いので…気を付けてね!!

投稿: よね | 2010年8月12日 (木) 08時50分

まぁ~なんてかわいいらしいことlovely
いいお顔ですね~。
改めて お帰りなさい。
家事と育児 ちょっと大変だけど のんびりやってくださいね。

投稿: aki | 2010年8月12日 (木) 11時03分

★ぐまちさん

ただいまですhappy01
顔も体もしっかりしてきました。
力も強くて…蹴りがすごいですfootdash
毎日眠いけど、楽しいですchick
何か困ったら皆さんにお聞きしますので、よろしくお願いしま~すconfident


★ぷうママさん

お顔が変わってきたかもしれませんね。
ふっくらしましたpig
ママは痩せていくけれど…coldsweats01
「めめよし」とは何でしょう?
褒めてくださってるのかなheart02
Mちゃんもきっと皆さまにお会いしたがってますよshine
お腹で声を聞いてたはずですからnotes


★きくさん

女の子に見えるようになってきたでしょうかsign02
本人は、大きくなる気かなり満々ですdash
息子さんのお嫁にいかがでしょう…なんちゃってbleah


★よねさん

私にも似てますかhappy01
嬉しいなnote
暑いので、無理せずずっとhouseで過ごしてます。
涼しくなったら、お散歩してあげようと思いますclover


★akiさん

ただいまですhappy01
ずいぶんいろんな声を出したり笑ったりするようになったので、毎日お話して遊んでますheart02
もちろん、大声で泣いてもいますがcoldsweats01
のんびりやっていきます。

投稿: みーしゃん | 2010年8月12日 (木) 23時03分

可愛い子だねって意味ですhappy01

愛嬌た~っぷり、パパママのそばが一番だねheart04

投稿: ぷうママ | 2010年8月13日 (金) 12時16分

おかえりなさ~いhappy01
可愛い~heart04
見てると 私の目尻まで下がっちゃいます♪
みーしゃんの事だから大丈夫だと思うけど マッタリ育児頑張ってね!
あっという間に大きくなっちゃうので いーっぱい楽しんで下さいheart

投稿: ちびねこ | 2010年8月13日 (金) 17時37分

★ぷうママさん

ありがとうございますlovely
でも寅年生まれのB型…ちょっと怖いcoldsweats01


★ちびねこさん

本当にどんどん変わっていくので、びっくりですsweat01
のんびりし過ぎて、成長についていけないかもcoldsweats01
オムツや服のサイズに戸惑い中ですchick

投稿: みーしゃん | 2010年8月15日 (日) 22時48分

あはっsweat01私も寅Bよcoldsweats01
怖いよーdash

投稿: ぷうママ | 2010年8月15日 (日) 23時54分

モデム不具合で、ようやく見られたcoldsweats01

可愛いよぅhappy02
ママ似は今のところ継続中みたいねconfident

ママとパパのたっぷり愛情を受けて
元気に育ってねpaper

そして、無事元気におかえりなさい。
猛暑で大変だけど、自分のペースで
お片づけ等、ゆっくりとねpenguin

投稿: ヒツヂ | 2010年8月16日 (月) 20時26分

★ぷうママさん

ぷうママさんも寅Bでしたかhappy02sign02
嬉しいですheart02
これで大安心ですnote


★ヒツヂさん

はい、ただいまですhappy01
モデム不具合でしたか、ストレス溜まるよね~dash
治って何よりですshine
埼玉に戻って、疲れで最初はかなり体もヨロヨロでしたが、ちょっとずつ慣れてきました。
暑さを理由に?ゆるゆる過ごしますcoldsweats01

投稿: みーしゃん | 2010年8月16日 (月) 23時07分

かわいい~~happy02
笑ってる~heart04
この笑顔でパパ&ママは疲れも吹き飛んじゃうねwink
赤ちゃんが泣き止む方法はネットでもいろいろ紹介されてるけど、うちは「ゆりかごのうた」と「ぞうさん」をよく歌ってたら、そのうちピタっと泣き止んでじーっと聞いてるふうな時期があったよ。
その後、泣き止むアイテムは絵本になり、現在は食べ物・・・coldsweats01
赤ちゃんはどんどん変わっていくから、その時々を楽しんでね!

投稿: みんご | 2010年8月17日 (火) 01時01分

★みんご

ありがとう~happy01
ゆりかごのうた、いいよねheart02
赤ちゃん用のオルゴールCDnotesに入っていて、癒されてますshine
2番3番の歌詞も調べてみたら、素敵だね。
ぞうさんとゆりかごのうた、歌ってみるよnote
早く絵本も見てほしいな~。
パパの泣きやませ法は、抱っこで階段昇り降り。先日は20往復したとかで筋肉痛になってたよcoldsweats01
でも「俺の1時間の努力も、5分のおっぱいに敵わないのか…」と悔しそうでしたbleah

投稿: みーしゃん | 2010年8月18日 (水) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/36120844

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま:

« こんな顔です | トップページ | 夏のバラ »