« ただいま | トップページ | 2か月になりました »

2010年8月19日 (木)

夏のバラ

2010_0814mei0019

実家から埼玉に戻ってきて驚いたのは、玄関脇の手作り花壇でイングリッシュ・ローズのザ・ピルグリムがいくつか咲いていたこと。今も咲いてます。今まで春以外ほとんど咲かなかったのに、何か月もの放任に耐えて、この猛暑のなか咲いているとは!もちろん花びらも少なくて小ぶり、色も薄いですが。虫食いもいっぱい。でもエライなぁ。危機を感じて咲いているのかもしれないけれど。

2010_0814mei0020

暑いし蚊もいるし、プチ庭はもうしばらく放任です・・・水やりもせずごめんねsweat02 雑草に埋もれてダメになったようなバラもありそうです。つるバラ系はやはり強いですね、埋もれないし。

2010_0814mei0025 先日、ご夫婦で遊びに来てくれたSくんに抱かれて。

Sくんも冬にはパパ。

「あたちで練習になったかしら?でも生まれたてはもっとフニャフニャしてたのよ~」

と 言ってたかも?

あー、うー、などのおしゃべりが大好きなMちゃんです。

|

« ただいま | トップページ | 2か月になりました »

バラ」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

みーしゃんとベビーちゃんに「おかえりなさ~い。待ってたよ~」って 咲いてくれたみたいですね。
親子3人の新生活 沢山笑顔があふれている事と思います。
日々成長が見られて 楽し嬉しだね。
寝不足とか 腰が痛くなっちゃったりとか ママは大変なこともあるけど…みーしゃんのお家の方から しあわせな匂いが飛んできますよ(笑)

投稿: aki | 2010年8月19日 (木) 18時54分

ん~happy01可愛いね~!!
…写真… … おっきいかと思って…!
こんなに痩せてしまってweep
…別人でしたねwink
よかったheart04
何かあったら…お役に立てそうだったら…声かけてね!happy01
もう少し…時間に余裕が出来てきたら…お邪魔させてね!

投稿: よね | 2010年8月19日 (木) 22時47分

★akiさん

玄関脇で咲いてたので、ほんとに「おかえり」な感じでしたhappy01
可愛いお顔より、変顔や変な動きに喜ぶ私たちですcoldsweats01
寝不足と腱鞘炎とおっぱい痛は大変ですが、のんびり過ごしてますclover


★よねさん

こんなに痩せて引き締まったら…バドがもっと強くなってしまうsign02(だってSくんだからcoldsweats01
あまり大人と喋ってないので、日本語を忘れそうなみーしゃんですwobbly
何かのついでにでも、お気軽にお寄りくださいねshine

投稿: みーしゃん | 2010年8月20日 (金) 10時48分

みーしゃんさん&Mちゃんhouseお帰りなさいhappy01
Mちゃん、物凄~く可愛いですねlovely
ママさんに似て美人さんheart04
我が家のおチビは未だに
「女の子ですかsign02」と聞かれますsweat02
birthday2か月ですねsign01
もう少し涼しくなったら、
tennis体育館へ遊びに行きたいと思っていますrvcar
Mちゃんにもお会い出来ればいいなぁup
まだまだsun暑い日が続きますので、
お身体お大事になさってくださいませconfident

投稿: ほのぼの | 2010年8月23日 (月) 10時00分

★ほのぼのさん

ただいま~happy01
ありがとう…写真写りが良かったのかしら…実際は男の子の服の方が似合うのよこれが…sweat02
ほのぼのさんちのおチビちゃんは、ちゃんと可愛い女の子ちゃんに見えるよlovely いろんなお洋服が着られるようになると、女の子は楽しそうだねheart02 首がすわらないうちはどうにもcoldsweats01
ほんとにあっという間に2カ月sign01
涼しくなったら是非会おうねhappy01

投稿: みーしゃん | 2010年8月24日 (火) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/36247196

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のバラ:

« ただいま | トップページ | 2か月になりました »