« ようやく秋の空気ですね | トップページ | お食い初め »

2010年9月30日 (木)

コーネリア

2010_0930mei0027

猛暑から一転、気温も低く雨rain続き。干上がっていた庭にも水分たっぷり。ふと見ると、コーネリアが咲いていました。何にもしてないのに、エライshine 地植えなのがよかったのでしょう。ひっそりと小さいけれど、今年は秋バラが見られるなんて思わなかったので、嬉しい一房です。

2010_0930mei0021 2010_0930mei0024

↑ミーコさんがプレゼントを送って下さいましたpresent はるばる福岡から!赤ちゃん絵本に、何とも味のある小物たちheart02 オーガニックコットン製品で、ネズミさんの中身はお米。おもちゃ入れにぴったりな可愛いカゴ入り。そして佐賀県のお菓子「さが錦」。さすがミーコさんの目に狂いはなく、とっても美味しかったですshine あっという間になくなりました・・・おっぱいも美味しくなることでしょう?ミーコさん、本当にありがとうございますnotes

2010_0930mei0025 2010_0930mei0026

↑バドクラブの皆さんからも、お祝いをいただきましたshine ベビーカー用のおもちゃと、赤ちゃん専用ガサガサチラシ!これからきっと必需品になる予感heart04 それに、お買物券をたくさん・・・皆さま、感謝ですweep そのうちMたんに感謝の笑顔をふりまいてもらいますね・・・でもブラックさんが抱いたら泣いちゃうかも・・・bleah

2010_0930mei0015 ← ほのぼのさんからのお下がり、赤ちゃん用ソファのバンボ。

首がすわりかけてきたので短時間乗せてみました。お座りが新鮮なのか、楽しそうにしてました。これから重宝しそうです。

ほのぼのさん、ありがとうございますshine

涼しくなって、妊婦時代に作ったベストをやっと着せられるようになりました。よだれもすごくなったので、古着で縫ったスタイも毎日着用。すぐによだれと飲み過ぎたおっぱいと、お口特製チーズでびしょびしょsweat02

早いもので今日で9月も終わり。明日で100日です。

|

« ようやく秋の空気ですね | トップページ | お食い初め »

バラ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

首がすわると楽になりますよねhappy01
涼しくなってきたのでお散歩も楽しみですねcarouselpony
100日ですか~お食い初めやりましたか?
好き嫌いない子にな~れrestaurant

投稿: ぷうママ | 2010年10月 2日 (土) 22時07分

昨日今日ととても過ごしやすいですねapple
バンボ、おチビは太ももがムチムチ過ぎて、
座ると足がうっ血していたので・・・coldsweats01
Mちゃんに使って頂けて嬉しいですnote
Mちゃんお顔がしっかりしていて可愛いですねlovely
早く会いたいなぁ~heart04

投稿: ほのぼの | 2010年10月 3日 (日) 10時50分

★ぷうママさん

縦の抱っこができるようになってきたので、抱きやすくなりましたhappy01
縦の視界は楽しいみたいですeye
いい季節になって、外に出られるのがMちゃんも私も嬉しいheart02
お食い初め、やってみましたよ~restaurant
きっとモリモリ食べる子になることでしょうcoldsweats01
パパより大きくなったらどうしましょう…。


★ほのぼのさん

過ごしやすくなって気持ちいいよねmaple
猛暑の間は、お散歩とても無理だったから嬉しいhappy01
でも夏はまだ小さかったから、6月生まれでちょうど良かったかもflair
バンボ、今度お風呂で使ってみようと思ってますspa
自分を洗ってる間、待たせるのにイイかもgood
1人でお座りできるまで、重宝しそうlovely
Mちゃんもかなりムッチリなので、そのうち入らなくなりそうだけどcoldsweats01

投稿: みーしゃん | 2010年10月 5日 (火) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/37012557

この記事へのトラックバック一覧です: コーネリア:

« ようやく秋の空気ですね | トップページ | お食い初め »