« ハンドメイドな贈り物 | トップページ | おんぶ生活 »

2010年10月27日 (水)

4か月健診でした

市の4か月児健診に行ってきました。送迎や会場内などで、じいじ・ばあばや旦那様のヘルプがある方も多く、いいな~とちょっと羨みながら、頑張ってきましたchick

公式?データ  6,250g  65㎝  異常なし 発育良好sign01

自分から出る母乳だけで、大きくなってくれてスゴイな~。でも、もっと大きくなるかと思ってたので、数字を見て あれ?結構小さいって感じちゃいましたcoldsweats01

抱っこで余裕のない私にスリッパを出して下さったり、最後のお着換え中に大泣きのMたんにガラガラを振って下さったり、周りのママさんたちも優しくて、助けていただきました。ありがとうございます。

そろそろ離乳食の予習をしだしたので、試食できて良かったです。お腹すいてたのでもっと食べたかったかもbleah

リズムが狂ったのか、お昼寝もほとんどせず、今も大泣き中・・・早めに帰ってきたおっきいが寝かしつけ触れ合いタイム。

とっても疲れましたwobbly・・・お腹もすいてるけど、書きながら寝そうですsleepy

|

« ハンドメイドな贈り物 | トップページ | おんぶ生活 »

育児」カテゴリの記事

コメント

みーしゃんママ。Mちゃんheart01
検診お疲れ様でしたhappy01
新米ママ よく1人で頑張って来ましたねhappy01
偉い!!
なんか…あっつたら…言ってくださいね!
かなり…まえの知識でお役にたつかどうか解りませんがsweat01
何とかなるでしょうからcoldsweats01

投稿: よね | 2010年10月27日 (水) 21時34分

★よねさん

ありがとうございます、嬉しいですshine
自分で記入pencilしたりがあると、1人じゃ無理かも~と不安でしたが、答えるだけだったので大丈夫でしたhappy01
最近は、首がすわったことが確信できたので、抱きあげるのも楽になり、おんぶもできるようになりましたgood
きっと次の難関は、初めて具合が悪くなるときだと思いますbearing
もしくは夫に対するストレスで家出…よねさんhouseに行こうっと。あっアシがついてしまうcoldsweats01

投稿: みーしゃん | 2010年10月29日 (金) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/37414804

この記事へのトラックバック一覧です: 4か月健診でした:

« ハンドメイドな贈り物 | トップページ | おんぶ生活 »