« 初めての、いろいろ | トップページ | 4か月健診でした »

2010年10月21日 (木)

ハンドメイドな贈り物

2010_1014mei0006

2010_1014mei0004 とっても可愛いベビー服をいただきましたshine 富山ののざるちゃん、ありがとう~嬉しいlovely

ベストがわりに重宝するというピンクのあったかキャミと、あったかペチパンツ。包装がまたなんて素敵なのheart02

作ってくださったのは、handmade工房 caramel milkさん。ありがとうございますnotes バドもされる方のようですねhappy02 ブログはコチラ

2010_1014mei0005 2010_1020mei0001

↑ ベビー服のおまけでのざるちゃんが入れてくれた富山の「しろえびポテトチップスshine 美味しかった~ものの数分でなくなりましたよdelicious そして今回は「手乗り仮面ライダー」。

2010_1020mei0009 2010_1020mei0007

2010_1020mei0006 それなりに、秋バラが咲いています。

せっかく咲いてるので、ちょっとずつ庭の掃除も始めています。

← そして!いろいろ整理していて発見しました。結婚式の時に使った写真です・・・おっきいですsign01 可愛い・・・でもなんかデカイ・・・そして似てる・・・Mちゃんと・・・。やっぱりパパ似なことが発覚したのでした。

|

« 初めての、いろいろ | トップページ | 4か月健診でした »

バラ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

ン…ん~!コメント難しいな~sweat01
おっきいの小さい頃。。可愛いよheart01でも…でも。。。Mちゃん もっともっと 可愛いheart04happy01

投稿: よね | 2010年10月21日 (木) 17時55分

気に入って頂けたようで、よかったです~。
おまけの方もなかなかだったでしょ。
みーしゃんのお口にもちゃんと入ったかな?
おっきいが、どこぞの掃除機のように強力に吸引しちゃったのでは?
「手乗りMちゃん」シリーズ、続編楽しみにしてま~すheart

投稿: のざる | 2010年10月24日 (日) 20時46分

Mちゃん、相変わらずお顔がしっかりしていて、
可愛いですね~lovely
我が家のおチビが4ヶ月ぐらいの時なんて、
今振り返るとpig子豚ちゃんみたいでしたよcoldsweats01
そして、おっきいさんcamera可愛いupうさぎさんがお似合いですheart02
Mちゃんに似ていますねsign03

投稿: ほのぼの | 2010年10月25日 (月) 07時28分

★よねさん

よ、よかった…Mたんの方が可愛いと言っていただけてcoldsweats01
おっきい、面影ないですよねsweat01
可愛かったんだ…昔は。
最近は私に似ていると言われることが多くて、よしよしと思っていた矢先のパパ似発覚でしたdash


★のざるちゃん

ほんとにありがとね~heart02
のざるちゃんの注文の仕方が上手だったのねshine
ナチュラルな雰囲気にしびれましたよlovely
おまけは、食いはぐれないように頑張って手を出したわhappy02
仮面ライダーは、せっかくの手作りスタイをマフラー状態にされてしまいましたsweat02


★ほのぼのさん

そう、このしっかり顔でギャン泣きすると迫力よcrying
おっきい、可愛いでしょsign02
久しぶりに見て、けっこう衝撃coldsweats01
ウサギさんと仲良しな時代があったのね~。
でも丸いよねsmile

投稿: みーしゃん | 2010年10月25日 (月) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/37330775

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドメイドな贈り物:

« 初めての、いろいろ | トップページ | 4か月健診でした »