« いよいよ離乳食 | トップページ | あ~!! »

2010年12月 6日 (月)

パパすねちゃうぞ

初の集団予防接種、ポリオワクチンが無事終わりました。おっきいが休めたので、一緒に行ってもらいました。2人いると楽だ~wobbly

遊んであげたり、寝かしつけたり、娘孝行に励むおっきいパパ。Mたんもとっても楽しそう。

・・・ところが!お風呂spaだけは、最近毎回大号泣crying

小さいうちは、毎回パパが入れてあげて、泣かなかったのに。昼夜の区別がついてきて、生活リズムを整えようと、みーしゃんが1人で早めにお風呂をしてあげるようになり、パパ担当はお休みの日だけに。そうしたら、大号泣ちゃんにsweat02

ママの時は、泣かないんだけどな~。「パパりん すねちゃうぞweep」とパパりんは困っています。・・・パパに放棄されるとママも困ります・・・Mたん泣かないで!・・・今もお風呂場から泣き叫ぶ声が・・・bearing

|

« いよいよ離乳食 | トップページ | あ~!! »

育児」カテゴリの記事

コメント

みーしゃんママ とっても大らかで 上手に楽しみながら子育てをしてますね。凄いなぁ~。
 
Mちゃんの笑顔がとってもキュート。
お風呂で大泣き…どうしたんでしょうね。でも 何だか おっき~さんのオロオロする顔が思い出されて笑っちゃいます。
寒い時期は 一人でお風呂に入れるのが大変だよね。風邪をひかないようにね。
子供の成長って早いね。歩き始める前に会いに行かなくちゃ。

投稿: A | 2010年12月 6日 (月) 20時55分

★Aさん

みーしゃんは、かなり、テキトウ育児なのですcoldsweats01
部屋はぐちゃぐちゃですhappy02
おっきいパパと遊んでるときはすごくゴキゲンなのですが、お風呂だけダメなんですよね~何かトラウマでもあるのでしょうかね。
お風呂に挑戦するたび、ブルーになるパパですcrying
クリスマス会xmasにお邪魔して、皆さんに抱っこしていただきましたが、泣くこともなく楽しそうでしたhappy01
このまま人見知りしないと楽ですねshine

投稿: みーしゃん | 2010年12月 9日 (木) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/37979654

この記事へのトラックバック一覧です: パパすねちゃうぞ:

« いよいよ離乳食 | トップページ | あ~!! »