« 迎春 | トップページ | お雛さま »

2011年1月20日 (木)

大寒

2011_0120mei0004_2 寒中お見舞い申し上げます。

大寒snowですね。

朝の冷え込みが毎日厳しい。

でも日sunが長くなってきたのを感じます。

寒さに負けずにビオラが咲いてます。

日差しが強くて白ボケしてしまいましたsweat02

2011_0120mei0001   2011_0120mei0002

さて、Mたんはいろいろ卒業とデビュー。まず、ベビーベッドを卒業しました。ママのベッドで寝かしつけて、後でママが寝に行くと、たいてい真ん中で真横になって爆睡してますsleepy あの~寝る場所ないんですけど・・・。さらに、離乳食が2回になって、ゆるゆるうんちも卒業。被害が少なくなりましたcoldsweats01 腰もすわってきたようなので、ベビーカーも背もたれを起こして。風が冷たいので、ムクムクの防寒スーツ。おさがり感謝です。そして、スーパーのカートに乗るのもデビュー!低月齢用のは台数が少ないけど、使えると荷物が少なくて済むので楽になりました~heart02

今日はバナナbananaをもっと食べたくてお怒りでしたpig

|

« 迎春 | トップページ | お雛さま »

庭づくり」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

にわとりのキャップ!?
かぶりものが似合うMたんhappy02
かわいいアイテムがいっぱいだね。
寝返りが元気すぎてベビーベッドが狭くなっちゃったのかな?
この季節、Mたんはゆたんぽみたいにあったかくて
みーしゃんもぬくぬくできるのでは?
いろいろできるようになると、お出かけも楽になってくるよね!
しかし、ウチは今、歩きたくて歩きたくてカートに
乗ってくれなくなっちゃって、買い物に時間がかかる~~wobbly

投稿: みんご | 2011年1月27日 (木) 23時23分

★みんご

いただき物のニワトリキャップ、似合うのでこちらもビックリcoldsweats01
そうなの。ベビーベッドぶつかるし、隣にいた方が安心するみたい。
でも湯たんぽさんは暑がりで、すぐに布団から飛び出て横向きになっては母の胸やら顔やらをズシンズシン蹴るのよね~bearing
三番目ちゃん、もう歩きたくて仕方ないんだね、可愛いなlovely
でもカートに乗ってくれないとお買物大変だよね…coldsweats02
スーパーでもよく見かけるそんな親子連れ、明日は我が身ねsweat01
寒いけど頑張ろうねhappy01paper

投稿: みーしゃん | 2011年1月31日 (月) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/38546749

この記事へのトラックバック一覧です: 大寒:

« 迎春 | トップページ | お雛さま »