« 無事です | トップページ | 計画停電中です »

2011年3月14日 (月)

計画停電の情報

みなさんありがとうございます。

703さん、ありがとう、郵便のおばさんに、合衆国からのご支援に感謝しております、とお伝えください。

今日から計画停電が始ります。市名のみの発表では複数のグループにまたがっており、具体的な時間が不明です。東京電力に問い合わせを、とのことですが、アクセスが集中しています。

ネットで、同地域のコンビニには本部から連絡が来ている、との情報を見て、行ってきました。うちは第3グループ、12:20~16:00とのこと。ただし、本当にその通りになるかは未知数ですが。知る手段がなくお困りの方、コンビニで聞いてみましょう。

昨夜はドラッグストアに走り、ベビー用品を多めに買いました。でもお米が完売で買えませんでした。

おっきいは昨日苦労してガソリンを調達し、仕事に出かけました。

仙台の親戚は、みな間接的にですが無事が確認できました。本当によかったです。

|

« 無事です | トップページ | 計画停電中です »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/39220673

この記事へのトラックバック一覧です: 計画停電の情報:

« 無事です | トップページ | 計画停電中です »