« 三月 | トップページ | 計画停電の情報 »

2011年3月13日 (日)

無事です

被災された地域の皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。

こちらは、家族3人とも怪我もなく、無事ですhappy01

埼玉もかなりの揺れで、何度も娘を抱いて外へ避難しましたが、幸い我が家は停電することもなく、ガスもすぐに復旧できました。おっきいは車通勤だったので、当日のうちに帰宅できました(乗り合わせて帰宅難民を送ってから)。

スーパーなども営業を再開しています。ただし品薄。

津軽の実家と姉とも、昨日の夕方ようやく連絡がとれ、電気が復旧したと聞きました。揺れは激しくなかったそうですが、とにかく長く停電だったので、寒く不安な夜を過ごしたようです。

仙台には親戚が何人もいるのですが、そちらとは全く連絡がとれず、安否さえ分かりません。

余震がまだ続いています。一応、娘グッズや防災袋を車に積んで、キーをいつも持っています。みなさまどうぞお気をつけて・・・。

|

« 三月 | トップページ | 計画停電の情報 »

生活」カテゴリの記事

コメント

無事との報告、ホント良かったです。
こちらでも連日トップニュースとして放送されています。
郵便のおばちゃんにも、「あなたの家族は大丈夫?」と心配していただいたり。

みんなの無事を祈っています。
そして、これ以上被害が広がりませんように…。

投稿: 703 | 2011年3月13日 (日) 13時32分

みんな無事で良かった。
昼間で、家族がバラバラの人が多かったので
心配でした。
津軽方面も結構ハラハラしていましたが、
良かったです。

ワタクシも無事です。
職場は保管庫の中の史料がだいぶ吹っ飛び
片付けが大変でしたが…。

親戚の安否も早くわかると良いですね。

投稿: ヒツヂ | 2011年3月13日 (日) 21時29分

よかった!
家族もお家も被害なしで、一安心だね。
うちの実家の方も全くの無傷でした。
但し、兄は明け方帰宅、母は外出先近くの叔父の家に一泊と、ほぼ帰宅困難者になってたけど。
計画停電も実施されるそうで、色々と大変だけど、頑張ってrock

投稿: のざる | 2011年3月13日 (日) 22時17分

★703さん

ありがとねshine
日本はいま頑張ってるよ!
最終手段はそっちに疎開だ~smile


★ヒツヂさん

ヒツヂさんも無事でよかったshine
史料の箱が落ちてきたりしたら危ないよねshock
まだ余震あるから、通勤やお仕事気をつけてね!


★のざるちゃん

皆さんご無事でよかった~shine
計画停電や水道水など、ご実家の方も心配だね。
富山はあまり揺れてない?
震源たくさんあるから、そちらも気をつけてね!

投稿: みーしゃん | 2011年3月25日 (金) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/39209464

この記事へのトラックバック一覧です: 無事です:

« 三月 | トップページ | 計画停電の情報 »