« 計画停電の情報 | トップページ | 震災支援 »

2011年3月15日 (火)

計画停電中です

午前7時前くらいから、うちのエリアが計画停電中です。蛇口のお湯は出ませんが、今朝は暖かく、キッチンもガスなので、今のところそれほど支障ありません。冷凍庫は保冷材いっぱいなのでそのまま。バスタブにも残り湯があります。洗濯できないけど、ラジオをつけて過ごしてます。

|

« 計画停電の情報 | トップページ | 震災支援 »

生活」カテゴリの記事

コメント

計画停電第1回目 終わりましたね。
「計画」と言う割に 全然詳細が分からず いつでもカモンと待機していました。これで 少し把握できてきましたね。
Mたん大丈夫ですか?みーしゃんママ 大変だと思いますが 頑張って~。
親族の安否確認がとれて良かったですね。
私も仙台から「これが最初で最後の連絡になります」とメールをもらいました。大変な思いをして連絡をくれた様子です。
福島は未だ…。
元気な日本が一日も早く戻りますように。

投稿: A | 2011年3月15日 (火) 10時29分

★Aさん

計画停電、浸透してきましたね。
毎日ではなくなってきたので、少し楽ですね。
夜の部nightのときは、早く寝かせてしまうのですが、夕方停電のときは、通電するまでお風呂spaを待たせて暗い中を2人で過ごすのがけっこう大変ですthink
ずっと傍にいれば大丈夫ですが、ちょっとでも離れると大泣きdash
明りに暖房、電気に頼っていることを痛感しますね。

投稿: みーしゃん | 2011年3月25日 (金) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/39233383

この記事へのトラックバック一覧です: 計画停電中です:

« 計画停電の情報 | トップページ | 震災支援 »