« 背負ってみました一升餅 | トップページ | なんだか大きい・・・ »

2011年7月14日 (木)

一歳記念Tシャツ!

2011_0714mei0009_2  毎日ウソみたいに暑い埼玉ですsun

バラもアジサイも暑いなか頑張ってくれましたがもう終わり。

すっかりムクゲの季節になりました。ハイビスカスみたい。

ちなみに今年はユリが全然ダメでしたsweat02 花芽が食べられちゃったみたい・・・土に有機物が足りなかったのかな?

2011_0714mei0012

エアコンつけても暑いので、家の中では肌着とオムツのみ!最近よくこうやってフローリングに寝そべってます。ひんやりするんでしょうか。これは残ったMサイズを無理にはかせてるところですが、すっかりオムツもLサイズになってしまいましたsweat01

2011_0714mei0015

↑1歳の記念に注文していたTシャツが届きましたhappy01 ママとお揃いのヒマワリ柄shine

2011_0714mei0016_2

背面には作家さんの手書き文字shine さてパパのは・・・

2011_0714mei0018 2011_0714mei0019

↑ヒマワリじゃなんだし、「パパ」も恥ずかしいだろうと、思いまして。喜んでくれました。が、ヒマワリで「パパたん」でも良かったそうで・・・。

娘はすぐ着られなくなっちゃうけど、記念にとっておいて、縫いぐるみにでも着せてあげようと思います。

|

« 背負ってみました一升餅 | トップページ | なんだか大きい・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

一歳おめでとうございます!
髪の毛が長いですね〜!


Tシャツ、とってもとっても素敵です(^^)!!

しかし「パパたん」の背面だったら、かわいすぎちゃいますね。笑

投稿: ともこ | 2011年7月14日 (木) 23時06分

素敵なデザインですね~ (*^ー゚)bグッジョブ!!

3ショットt-shirt 見せに来てねo(*^▽^*)o

投稿: ぐまち | 2011年7月15日 (金) 07時49分

わ~い わ~いheart04
とっても素敵upTシャツもファミリーもhappy01
ぜひ そのお姿でお逢いしたいですね~happy01
よね的には…パパタンTシャツが良かったな~note

投稿: よね | 2011年7月16日 (土) 10時10分

★ともこちゃん

ありがとう~happy01
毎日頭が汗でびっちょりだから、男の子だったら丸刈りにしちゃうのにな~ってcoldsweats01
「パパたん」Tシャツは、もしかしたら2歳記念に登場しちゃうかもです…親用は今年だけでいいと思ってたんだけどな~dash


★ぐまちさん

ありがとうございますhappy01
きのう早速着てみたら…娘はタヌキのようなお腹が大きすぎて、背面がゆがんでしまってましたsweat01
「豆狸一歳」の方がよかったかもsign02


★よねさん

ありがとうございますhappy01
よねファミリーもいかがですかsign01
いろんな柄がありますよ~ぜひcatちゃんも一緒にheart02なんてbleah
「職人.com」で注文しました。
将来のお孫ちゃまにもいかがですか~notes

投稿: みーしゃん | 2011年7月16日 (土) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/40814635

この記事へのトラックバック一覧です: 一歳記念Tシャツ!:

« 背負ってみました一升餅 | トップページ | なんだか大きい・・・ »