« なんだか大きい・・・ | トップページ | 公園で水遊び »

2011年8月24日 (水)

夏の思い出

2011_0816mei0024

お盆に車で帰省しました。津軽まで夜間nightの長旅、チャイルドシートがもうベッド型じゃなく前向きなのでちょっと心配しましたが、ねんねするには問題なかったようです。よかった。

着いてすぐじーじ、ばあばに抱っこされても泣かずにイイ子で喜ばれました。実家と姉の家と両方で、抱き手はいっぱいあるし家事は免除?だしママは年に一度の極楽でしたnotes

食べっぷりには誰もがビックリcoldsweats01 スイカは両手でつかんで「ぷはぁ~dash」と言いながら食べまくり。刺激を受けたのか急にあんよも上手になって、ハイハイせずにすたこらサッサchick

2011_0816mei0009


↑でも足もムチムチで…お義母さまにいただいた靴はすでに面ファスナーがとまらないcoldsweats02 もう一足買い足しましたmoneybag

2011_0816mei0028

↑初めてお砂場遊びheart02 いとこのお姉ちゃんにいっぱい遊んでもらいましたhappy01 姉の家にじーじが作ったお砂場です。砂は日本海の浜辺の砂shine 初めは???な感じでしたが、そのうち座りこんで触ってました。

2011_0816mei0038


↑いろんな音がでるnotes なんだか楽しい~heart02

2011_0816mei0049


↑お祭りは終わっちゃったけど、展示してある立ちネプタ見てきました。生のお囃子にも意外と楽しそうでした。じーじ、ばあば、おじちゃんおばちゃん、Yお姉ちゃんMお兄ちゃん、いっぱいありがとう~lovely 次はおしゃべりもっとできるようになるからねchick

|

« なんだか大きい・・・ | トップページ | 公園で水遊び »

育児」カテゴリの記事

コメント

みーしゃんママ Mたん だーりんheart04
楽しい お盆で良かったねhappy01
見ているほうも 楽しいupnote
Mたんすっかりお姉ちゃんぽくなってnote
ご実家のお父さんお母さん すごく喜んだでしょうね!
夏は埼玉暑いので…青森が良いですね!

投稿: よね | 2011年8月24日 (水) 23時21分

いつの間にか大きくなってる~happy01
あっ、体もだけどhappy02動作も…一歩一歩、成長していますねscissors
パパ、ママ、じいじ、ばあば、み~んなの愛情たくさん吸収しているのが分かるよ~heart02

Mたんのお初・冒険楽しみにしてま~す
o(*^▽^*)o

投稿: ぐまち | 2011年8月25日 (木) 00時33分

素敵な夏休みですねhappy01shine

日記がアップされるごとにMちゃんが成長していてびっくりしますhappy01shine

とってもかわいいですhappy01heart04

三人でスイカ食べてる写真も素敵ですね〜happy01shine

投稿: 朋子 | 2011年8月25日 (木) 00時53分

ぶらぼ~~happy01
いいね~~ 
幸せが溢れてるheart02
沢山おしゃべりができるようになったら 益々 賑やかになるね。 楽しみだねnote

投稿: | 2011年8月26日 (金) 08時48分

★よねさん

あんよができるようになったので、急に大きくなったように感じますhappy01
今日は体育館でもあんよデビューfoot
いろいろありがとうございましたheart02
お野菜までいただいちゃってhappy02
ゴーヤとししとう、早速おいしくいただきましたpig
また連れて行きますので、よろしくお願いいたしますconfident


★ぐまちさん

大きくなったでしょ~happy01
かまっていただいて、ありがとうございましたlovely
やっぱり沢山の人に会った方が刺激になりますねshine
冒険といえば、初めてのおつかいができるのはいつかな~ミニストップで牛乳とかhappy02


★朋子ちゃん

ありがとう~happy01
なかなかアップしないから、成長がすごいでしょcoldsweats01
大丈夫、朋子ちゃんも会うたびオトナになってるよんheart02
スイカ食べて頑張ろう~pig


★Aさんかな? きくさんかな?

ありがとうございますhappy01
おしゃべり、最近は「ママ」が「わんわん」に勝ち始めましたcoldsweats01
女の子はちゃんとお喋りしだすと生意気と聞きますが…どうなるかな、ドキドキわくわくheart02

投稿: みーしゃん | 2011年8月26日 (金) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/41344463

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の思い出:

» 格安輸入家具によるインテリアのご提案 おしゃれな収納レイアウ [Perfect Housewife]
ハウスキーピング専門!お客様のプランを.かたちにします!お気軽に五臓ダンください! [続きを読む]

受信: 2011年8月26日 (金) 17時01分

« なんだか大きい・・・ | トップページ | 公園で水遊び »