« 公園で水遊び | トップページ | お食事風景 »

2011年10月 3日 (月)

ディズニー デビュー

パパの木金休みも9月までで、10月からは通常の土日休みになりました。切り替わりが木金土日と連休になったので、ちょっと頑張ってディズニーリゾート行ってきましたhappy01 超TDR通の方がプランをたててくれました。

2011_0930disney0027
連日深夜帰りだったパパとあまり打ち合わせもできないまま・・・朝6時20分ころとにかく出発dash 渋滞したけどなんとか8時過ぎにディズニーランド到着。パパに並んでもらって、ママとMたんは車でゆっくりしてから行列に合流。中に入ったら、パパはトゥーンタウンにダッシュしてハニーハントのファストパスを取って、ミートミッキーに並ぶ!ママは、ベビーカーを押して風船買ったり写真撮ったりしながらゆっくり合流。無事、ミッキーと写真が撮れましたnotes

ハロウィン真っ盛りで、平日でもけっこう混んでました。修学旅行もいっぱいで、自分のときを思い出しましたheart02 でも外国の方(とくにアジア系)はすごく減ったような・・・やはり震災の影響なのでしょうか。Mたんは、着ぐるみやアトラクションに泣くこともなく、ハニーハント、イッツアスモールワールド、ジャングルクルーズなど楽しそうにしてましたhappy01

2011_0930disney0047
朝早かったし、お昼過ぎには爆睡sleepy さらに、夜のエレクトリカルパレードでも、終始爆睡sleepy ねんねと荷物用にベビーカーは重宝しました(起きてるときは乗ってくれないsweat02)ベビーセンターでオムツ替えすると、使用済みを引き取ってくれるし、離乳食用スペースもあるので便利でしたchick 季節もいいし、赤ちゃんいっぱい来てましたchickchick

2011_0930disney0064
初のホテル泊shine 疲れてるし寝てくれました。ホテルエミオン東京ベイ。バス・トイレが別でお風呂に洗い場があり、有料の大浴場もspa Mたん着てるのは、お下がりでもらったプーさんのツナギですt-shirt 行かれる方、お貸ししますよgood

2011_0930disney0065
翌日はディズニーシーへ。駐車場がなかなか分からず、開場直前になってしまいましたが、立体駐車場に停められたし、アトラクションの待ち時間もあまりありませんでしたhappy01 シンドバッドストーリーブック、アリエルのプレイグラウンド、マジックランプシアターなど。予約してたショーのビッグバンドビートがすごく良かったnotesでもMたんは開場暗くなったら大音量の中で爆睡sleepy タートルトークは喜びすぎて?脱走を繰り返して制御不能になり自主退場coldsweats01 晩御飯を食べてから帰りました(帰りは1時間)。

どうなることかと思いましたが、何とかなりました。Mたんはまだディズニーキャラを分かってないけど、1日中外遊びな感じで、楽しそうだったし。 ときどき車まで行って、荷物置いたり着替えさせたり休憩したり、ゆっくりしてきました。ただ移動がとにかく抱っこちゃんなので、疲れました・・・wobbly 

もう少し大きくなったら、もっと楽しいだろうから、また連れてってあげよう。

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

|

« 公園で水遊び | トップページ | お食事風景 »

おでかけ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/42244622

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニー デビュー:

« 公園で水遊び | トップページ | お食事風景 »