« いーとーまきまき♪ | トップページ | いいお顔 »

2011年12月14日 (水)

リース

2011_1214mei0012
2011_1214mei0014 2011_1214mei0015

ようやく今年のxmasリースをドアに飾りました。娘を駐車場で遊ばせながら急いで作ったので、かなりシンプルcoldsweats01 ユーカリが爽やかな香り。キクさん感謝ですshine 本当は、いただいてすぐ、枝が柔らかいうちに輪にすると作業しやすいのですが、すっかりドライになってパキパキこぼれるので、外でやっちゃいました。

2011_1214mei0005
お昼寝後の夕方の外遊びはすっかり寒くなりました。帽子と手袋で冬スタイル。嫌がらず遊んでくれてます。

2011_1214mei0010
お昼寝はプチ和室でしたが、寒いのでリビングに変更。ふかふかラグの上で、おくるみ掛けてスヤスヤ・・・sleepy

|

« いーとーまきまき♪ | トップページ | いいお顔 »

庭づくり」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

おひさで~す。
あらぁ、Mたん。
上から下までなんてかわいい格好!
うちのチビどもとは大違いだわ・・・。
お昼寝姿もかわいらしい~。
さりげなくアシモっちが添い寝してるところがgood

投稿: のざる | 2011年12月16日 (金) 16時05分

★のざるちゃん

お久しぶり~happy01
寒くなったけど、みんな元気にしてる?
冬場は3号ちゃんの喘息に要注意かな?
私もさっそく風邪ひいて、喘息出ちゃってしんどいよdown
Mたんの服はお下がりやいただき物が多いのよ、ありがたいありがたいlovely
でもね、頭が大きくて、足footが分厚く脚も太いので…着られない服や入らないブーツが…weep
誰に似たんだ…sweat01

投稿: みーしゃん | 2011年12月17日 (土) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/43378878

この記事へのトラックバック一覧です: リース:

« いーとーまきまき♪ | トップページ | いいお顔 »