« 11月の様子 | トップページ | リース »

2011年12月 1日 (木)

いーとーまきまき♪

2011_1201mei0012

いきなりボケボケ写真でスミマセンsweat02 「いーとーまきまきnotes」のぐるぐるをしてるところ。今朝、突然やり始めました。ひげ爺さんとか色々手遊びしても、自分では一向にしなかったのが、前進だheart02 祝・初手遊び!いとまきまき!寝かしつけの間も、寝ぼけながらぐるぐるしてましたcoldsweats01

2011_1201mei0008

↑フルネームを呼ばれて、「あい!」と言いながら手をあげたところ。

2011_1201mei0009

↑「何歳?」と聞かれて「イッシャイ!」とお返事してるとこ。

2011_1201mei0005

↑段ボールの中で食べるリンゴappleは美味しいな~heart01

きのう、ようやく一時保育に預けて無事に免許の更新してこれましたshine 支援ルームと一時保育さんの部屋が一緒なので、慣れたみたいで、朝のお別れもおもちゃで遊んでたし、お迎えの時もゴキゲンでしたhappy01 園庭でも楽しく遊んだようですが・・・「10時45分頃に泣き出してしまいました。ご飯が待ち切れなかったようです。ご飯もおでんもたくさん食べました。」って書いてありましたsweat01 きっといい匂いがしたんだね。それに朝ごはんのパンを残すからだぞ!

一昨日、身長と体重を計ってもらったら、81センチ、11キロを超えてました。服がどんどん小さくなっていきます・・・。抱っこ魔なので腕力ついちゃいますが、腰は痛いですshock

|

« 11月の様子 | トップページ | リース »

育児」カテゴリの記事

コメント

camera写真、どれも本当に可愛いですねheart02
手遊びとか色々な芸?が出来るようになってくると、
楽しいですよねhappy02
免許の更新が無事に出来てヨカッタですねsign01
Mたん、一時保育頑張って偉いですねcrown
みーしゃんさん、腰お大事にsign03

投稿: ほのぼの | 2011年12月 2日 (金) 07時41分

★ほのぼのさん

ようやく少し芸ができるようになってきたよhappy01
ほーちゃんに教えてもらわなきゃsweat01
昼間は可愛いんだけど、夜はキョーアクな夜泣きちゃんなのdown
仕上げ磨きのときもキョーアクdown
今もねんね後1時間足らずで泣き叫び、ママの膝の上にいますsad
置くと泣き叫ぶんだよね…新生児かsign02

投稿: みーしゃん | 2011年12月 2日 (金) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/43219824

この記事へのトラックバック一覧です: いーとーまきまき♪:

« 11月の様子 | トップページ | リース »