« 1歳6カ月健診 | トップページ | 節分 »

2012年1月28日 (土)

パパの車

本当に毎日寒いですねwobbly

インフルエンザも猛威をふるっているようで、ワクチン打ってても怖いです。

今日はパパの車とお別れ。

2012_0128mei0007

10年以上頑張ってくれました。昔はよく乗せてもらったけど、ここ数年はお見送りと帰ってきた音を聞くだけ。でもその音が良かったなぁ。お疲れさま、どうもありがとう。

2012_0128mei0012
かわりに、新入りがやってきました。小ぶりになったので、狭い駐車場では助かる~notes パパの通勤をよろしくね。

2012_0128mei0005
パパが応募していたキャンペーンで、ギフト券がもらえたので、娘に木のお野菜チョッキンセットを買ってあげました。最近支援センターなどでも一生懸命いじってたので。まだ上手にチョッキンはできないけど、お野菜とドングリをボウルに入れておしゃもじで混ぜ混ぜしたりして遊んでますnote ちなみに今21:30、パパが寝かしつけてますが、まだ二階から泣き声が聞こえる~bearing ヘルプに行くべきか・・・。

|

« 1歳6カ月健診 | トップページ | 節分 »

生活」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

インテグラお疲れ様ですsweat01
新入りはCR-Zですか?happy01(あきひろ)

投稿: ともこ | 2012年1月29日 (日) 11時15分

そうで~すhappy01
インテはちょうど13年頑張ってくれましたcatface
新入りクンも長く乗りたいと思ってますsmile

投稿: おっきい | 2012年1月29日 (日) 18時55分

お野菜チョキンセット、すごい立派な感じでいいですねwink
女の子は、特に楽しんで遊んでくれそうheart04
俊太は投げて遊びそうな気がしますcoldsweats01

新しい車いいなぁshine

投稿: ラテ | 2012年1月29日 (日) 22時25分

★ラテさん

お野菜セット、見た目も楽しいですよねhappy01
でもマグネットじゃなくマジックテープ式で力が必要なので、ヘルプ要求で泣かれますsad
そういえば物を投げないかも…投げる運動神経がないのかな…sweat01
俊太くんはもっとアクティブ系が好きなんだねheart01

新車、まだ乗せてもらってません。
そしてdollarすっからかんなので、家電が壊れたらヤバいですbearing

投稿: みーしゃん | 2012年1月30日 (月) 13時57分

わ~、新車だ新車だ、いいな~・・・
って、実はうちの飼い主も去年買っちゃったんだよね~新車。
すっかり報告するの忘れてました。
白いオデッセイなんだけど・・・
何故か漢字が書いてあったりします。
さて、どんな車でしょう?

投稿: のざる | 2012年2月 3日 (金) 23時44分

★のざるちゃん

わー新車だ新車だ、いいな~smile
オデッセイいいな~リッチだねheart02
漢字と言われてダンナも一瞬「???」でしたが…
無限だねshine
さすが~notes

投稿: みーしゃん | 2012年2月 4日 (土) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/43904473

この記事へのトラックバック一覧です: パパの車:

« 1歳6カ月健診 | トップページ | 節分 »