« 1歳9カ月 | トップページ | 春ですね »

2012年3月30日 (金)

鉄棒ぶらーん

2012_0330mei0002
           ↑よっこらしょっと。

2012_0330mei0004
           ↑背伸びしてつかんで・・・

2012_0330mei0001
           ↑足を離してぶらーーんheart02

ほぼ毎日遊んでいる、家の前の小さな公園。他で遊んで帰宅しても、車から降りると家には入らず公園へすたこらさっさdash 小学生のお姉ちゃんたちがもっと高い所でぶらーんしてるのを見て、自分もやりたくなったみたい。むちむちのお猿さんみたいです。

歯磨きはずいぶん楽になりました。バイキンマンがいるよ!と言うと「キンマン?キンマン?」と言って楽しそうに口を開けます。ママは「あっいたいた!あっ隠れた!アンパーンチ!」って感じ。お膝よりソファにごろんがいいみたい。

朝は、「ママご飯作ってるから、パパ起こしてきてくれる?」とお願いすると、「はーい!ママ、ごはん。パパ、おきる。」と階段をのぼって、起こしに行ってくれます。すごく助かります。

どんどんできることが増えて、楽しみな毎日ですhappy01

|

« 1歳9カ月 | トップページ | 春ですね »

育児」カテゴリの記事

コメント

いや~ん、何してもカワイイわぁheart01
片言(?)の日本語が、また面白くてたまんないんだよね。
うちのサルどもと一緒に遊ばせたいわぁ。

投稿: のざる | 2012年4月 2日 (月) 21時52分

★のざるちゃん

片言日本語の外人さん状態だよheart02
子ザルちゃんたちぜひ遊んで~lovely
家の前空き地と公園よgood
そしてパパ達に子守させてママ達はお買物にでも…happy02

投稿: みーしゃん | 2012年4月 3日 (火) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/44693546

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄棒ぶらーん:

« 1歳9カ月 | トップページ | 春ですね »