« 2歳用Tシャツ | トップページ | 2歳の夏 »

2012年6月23日 (土)

2歳になりました!

娘が今日で2歳になりました。1歳から2歳まではすごく早かった~。

2012_0624mei0042 2012_0624mei0044
2012_0624mei0047
ちょうど土曜でパパがいるので、お昼に3人でささやかにお祝いbirthday

ロウソクをふーっとしたけど、うまく消せず、ママのアシストつき。大好きなスパゲティ大きなお皿でモリモリ。ママの特製ミートソースで。お口まっか。

ケーキはお店の。

いっぱい食べたね。

2012_0624mei0021 2012_0624mei0035
2012_0624mei0050
お揃いシャツで、家の前の公園遊び。

100センチにしてよかった。蚊に刺されてかきむしっちゃったので、触らないようレッグウォーマー。

シャボン玉をふーっとできるようになって、楽しく遊んでます。

帽子はこれがお気に入りで、他のは拒否。気に入った服は脱ぐのを嫌がったり、可愛いパジャマを着たがったり、色々好みが出てきました。

2012_0623mei0007 2012_0623mei0009

ブログでTシャツの写真を見たマイミクさんが、お揃いの絵を描いてプレゼントしてくれましたheart02 さらさらっと描けちゃうなんてすごいshineありがとうございますheart04

パパとママからは、おもちゃのキーボード。おもちゃ売り場でかなりお気に入りだったので、N松屋でかなりお買い得になってたのをゲットしました。かなり喜んでますnotes

2歳おめでとう、元気にもっと大きくなろうね。

|

« 2歳用Tシャツ | トップページ | 2歳の夏 »

育児」カテゴリの記事

コメント

めいちゃん、お誕生日おめでとう♪

お揃いTシャツでお祝いしたんだね~、いいね!!
2歳になるとこんな色々できるんだね~☆

ママも2歳おめでとう(^^)v

投稿: 鱸鶫 | 2012年6月24日 (日) 10時35分

おめでとうございます~!!
Tシャツかわいいですねheart01
キーボード、楽しそうですねhappy01
いろいろ好みも出てくるのですね!やっぱり
女の子ですねー

投稿: なし梨 | 2012年6月24日 (日) 15時50分

メイちゃんの誕生2周年おめでとう。

それと同時に
経過地点だけど、ママ業2周年おめでとう!!

色々大変なことがあっても、みーしゃんは、
いつも冷静にでも楽しんで観る目がスバラシイ!!

自分が子育てをしている気分でますますワクワク

投稿: ヒツヂ | 2012年6月24日 (日) 23時50分

お誕生日おめでと~。
次の誕生日はもっと早く感じるよ~。
そのうち、
「あれ、これで何歳だっけ?」
なんて感じに・・・。

キーボード、うちもよく弾いてたなぁ。
アンジェラ・アキみたいに・・・。

投稿: のざる | 2012年6月25日 (月) 21時56分

★鱸鶫さん

ありがとうhappy01
お揃いなんてできるの、きっと今だけだよねcoldsweats01
まだ毎日いっぱいいっぱいのママ業、何人も育ててるママさんをほんと尊敬だよ。


★なし梨さん

ありがとうございますhappy01
娘のTシャツ、名前が入ってるから一時保育の保育園でも好評でしたnote
リトミックでもピアノが大好きだから、キーボード楽しいみたいnotes
衣類の好みがうるさくなると、お天気に合わせて選んだものを拒否するから大変ですsweat02


★ヒツヂさん

ありがとう~happy01
娘のお祝いで、ママ業2周年の自分を祝うの忘れてたよcoldsweats01
もともとゆるい私なので、のんびり育てているけど、丈夫&ビビりで病気やケガをしない子なので、その点はすごーく助かってるよshine
これからの成長もヨロシクネnotes


★のざるちゃん

そーだね、次も早いだろうな~。
次はもうプレ幼稚園に行ってるだろうし、その次はもう年少さんだsign01
あれ?七五三は3歳になってからでいいんだよね?
ときどき富山に宅急便で送って鍛えてもらおうかなdash
キーボード、うちもアンジェラ・アキみたいになってるよsweat01

投稿: みーしゃん | 2012年6月28日 (木) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/45802718

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳になりました!:

« 2歳用Tシャツ | トップページ | 2歳の夏 »