« アジサイ | トップページ | 2歳になりました! »

2012年6月17日 (日)

2歳用Tシャツ

今年もお揃いTシャツを頼んでいたのが、届きました。

2012_0617mei0001 2012_0617mei0003

娘のだけ頼もうかと思ったけど、パパも欲しいらしかったので、またみんなでお揃い。

2012_0617mei0008さて今日は父の日。

姉が送ってくれたブロックを、全部使ってパパがつくった車。こういうのは、やはりパパ分野ですね。ありがとうパパ!

パパすごいね~!といっぱい言ったら、娘も「パパ、しゅごいねぇ!」と連呼してました。

でも娘の大きなお尻に潰されそうだ・・・。

2012_0617mei0013
パパありがとうの日だから、パパにお手紙書こう、パパ描いてあげて、と紙を渡したら、描いてくれました。

「パパ、かいた~!」「ママも、かく~!」と言ってたので、パパとママのお顔なのかな?

なかなか上手・・・と思ってしまう親バカなのでした。

|

« アジサイ | トップページ | 2歳になりました! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/45687516

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳用Tシャツ:

« アジサイ | トップページ | 2歳になりました! »