« 近場でのんびり2 | トップページ | 4歳になりました »

2014年5月26日 (月)

GWのあと

GWの最後の日に熱を出した娘。暑かったり寒かったりはしゃぎすぎたり・・・そして新しい幼稚園生活の疲れも出たのかな。連休明けの日は小児科お休みで、近所の医院と薬局も激混み。予約しても時間かかって大変でした。お薬もらって、幼稚園も3日間お休みして。その3日の間に親子遠足があったのです!無念の遠足欠席。来年リベンジしようね。

20140526_0432 20140526_0434

↑母の日に、パパと娘にお使いを頼んだら、プレゼント買ってきてくれました。素敵なネーミングのハーブティーのセット!3つともローズがベースで、美味しい。よくやった、パパ。毎朝自分用に淹れてます。

娘が元気になると、疲れが出て私が気管支炎&喘息に(-_-;) でも幼稚園に行ってる間に病院行ったり休んだりできるので、ありがたい~!しばらくミシンもお休みしてました。ちょっとずつバドは始めました。少しで全身筋肉痛・・・育児で痛めた膝とも仲良くつきあっていこうと思います。

20140526_0442 20140526_0452

20140526_0459娘は元気なりました!

パパと週末にいっぱい遊んでるところ。

キッズコーナーのトランポリン。

公園のお山の上で大きなシャボン玉。

暑いので木陰で休憩。

パパと遊ぶの大好き。

|

« 近場でのんびり2 | トップページ | 4歳になりました »

バラ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/56319592

この記事へのトラックバック一覧です: GWのあと:

« 近場でのんびり2 | トップページ | 4歳になりました »