« 近場でのんびり | トップページ | GWのあと »

2014年5月 5日 (月)

近場でのんびり2

早朝の強めの地震には驚きましたが、何事もなく無事でした。娘も起きてママに抱っこされてましたが、パパは起きることもなくスヤスヤ・・・。

20140505_0350 20140505_0351

パパが明日から仕事なので、GW最終日。レトロな列車に乗って旅へ・・・ではなく、てっぱく(鉄道博物館)です。近場です。金魚Tシャツ、パパとお揃いだから着せたけど、かなりチビT状態(^^;

20140505_0353 20140505_0365

20140505_0380娘の楽しみはお弁当。

風が冷たかったので、館内2階の窓際で。実際に走っている電車を眺めながら休憩できます。レストランもかなり混んでいたので、お弁当持参で正解。

展示車両の座席に座って「電車に乗ってるごっこ」を楽しみ、外の遊具で遊んで。眠そうになったので帰宅。最近はお昼寝をしたりしなかったり。今日はしませんでした。

帰ってから、今日も原っぱでテント遊び。お友達も参戦してテントが増えました^^ キャンプごっこ基地ごっこ、子どもは大好きですよね。ママもゴロゴロしたいけど、ご近所中から丸見えなのよね(^^;

|

« 近場でのんびり | トップページ | GWのあと »

おでかけ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/56073203

この記事へのトラックバック一覧です: 近場でのんびり2:

« 近場でのんびり | トップページ | GWのあと »