« 包丁デビュー | トップページ | 近場でのんびり2 »

2014年5月 4日 (日)

近場でのんびり

連休は、近場でのんびり過ごしています。

20140504_0319 20140504_0321

20140504_0325 20140504_0335

昨日は市内の大きな公園へ。ワンタッチテントとレジャーシートを設置してお弁当食べました。暑い日でしたが、木陰で気持ちよく、テントがすっかり気に入った娘はずっとテントでゴロゴロ。パパとバドミントンしたり(パパが密かに特訓中?)、大きな滑り台したり。

20140504_0336今日は、車と庭の手入れの日にしたので、娘には、最終兵器として家の前の梅畑広場にテントとレジャーシートで基地を作ってあげました。近所のお兄ちゃんと一緒におやつを食べたり楽しそうでした。「よし、そろそろテントでゴロゴロしようぜ!」と1年生のお兄ちゃんに誘われ、超嬉しそうな3歳女子^^ お漏らしもしちゃったけど、一日中お外で遊びました。

夕ご飯は、最近引き出物カタログで手に入れたホットプレートでおうちデッキ焼肉!準備さえ頑張ればパパが焼いて配ってくれるし、娘も「お外でごはん!お肉ジュージュー!」と大満足。

外でご飯を食べるには、まだ蚊もいないしいい季節です。

明日も近場スポットへお出かけです^^

|

« 包丁デビュー | トップページ | 近場でのんびり2 »

おでかけ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/56060086

この記事へのトラックバック一覧です: 近場でのんびり:

« 包丁デビュー | トップページ | 近場でのんびり2 »