« 4歳になりました | トップページ | 讃岐うどん »

2014年7月 5日 (土)

簡単ハンドメイド

20140620_0676

娘が幼稚園の間に、ちょこちょこミシン活動できるようになりました。↑先月の父の日に、思いついてパパに作ってあげたリネンワッフルのロングタオル。セールの時に生地を買ってあったので、両端をWガーゼで包んで、ちょっとだけオシャレな夏場の首かけタオル。プチ刺繍つき。キッチンで使っている生地なので、吸水性・速乾性を知っているだけに、喜んでくれました^^

20140607_0563_2
他にもちょこちょこ作っては、自分で使ったり人にあげたり、tetote さんに出品したり。いまのところ、親子セットのギャザータンク、ニットとリネンのショートパンツ、リネンワッフルのロングタオル、Wガーゼのスタイ&ストールなどがありますので、覗いてみてくださいね。

 
20140701_0887 20140703_0898

20140617_0662 20140618_0670

20140510_0406 20140512_0422

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

|

« 4歳になりました | トップページ | 讃岐うどん »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/56703250

この記事へのトラックバック一覧です: 簡単ハンドメイド:

« 4歳になりました | トップページ | 讃岐うどん »