« 簡単ハンドメイド | トップページ | クシュクシュりぼんブラウスとリネンショートパンツ »

2014年7月 6日 (日)

讃岐うどん

20140706_0975

先日、パパが会社から大きな手提げ紙バッグを持ってきました。中には箱入りのうどんが!聞いてみると・・・「バドのお土産」「でも試合はこれから」・・・???

さらによく聞いてみると、今年のバドミントンの全日本実業団大会は香川県が会場。パパは忙しくて行けないけど、監督として登録されているので、参加記念のお土産がもらえる。それは香川なのでうどん。ただ重たいので、大会前にまとめて会社に送られてきた、という訳。

親切だわ~そして、さすがうどん県!!本日、お昼に美味しくいただきました。ゆでうどんだったけど、充分美味しかった~乾麺でもっとたっぷり入ってたらさらに嬉しかったかも。行ってみたかったなぁ、香川(/_;)

20140706_0963
日曜で午前も午後もずっとパパと遊んでた娘。

家の前の児童公園の一角、記念碑の岩は子どもたちのおままごと場。

4歳お誕生日記念のひとつ、お揃いTシャツのサイズアップ。金魚Tシャツ100がきつくなってきたので、思い切って130に。写真はパパが持ってる車柄とお揃いの130。背中に「パパ大好き」と入れてもらいました。さすがにまだ大きいね。一日中パパとお揃いでしたが、ずっとエプロンしてたので、車柄は隠れちゃって残念。

パパは後姿を激写してました(^^;

名入れTシャツは、職人.com で作れます。

|

« 簡単ハンドメイド | トップページ | クシュクシュりぼんブラウスとリネンショートパンツ »

まんぷく」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/56712507

この記事へのトラックバック一覧です: 讃岐うどん:

« 簡単ハンドメイド | トップページ | クシュクシュりぼんブラウスとリネンショートパンツ »