« 短期水泳教室 | トップページ | 夏休みいろいろ・2 »

2014年9月 7日 (日)

夏休みいろいろ・1

書かないうちに夏休み終わってしまいました~(^^;

夏休みを振り返って記録を。

20140802_1082 20140802_1088

20140802_10977月の短期スイミングの後は、軽井沢へ週末プチ旅行。

どこ行ってもカキ氷大好き。遅いお昼は評判のお店でオムライス。すごい食べっぷり。

観光よりも、ホテルが大好きな娘。満足げにゴロゴロ。

バドの団体戦に誘っていただいたので、翌日は何年振りかで試合に出てきました。楽しかった~♪みなさんありがとう~&Aチーム優勝おめでとう!

20140802_1114 20140802_1115
以前枯らしてしまって、ちょうどよい株をずっと探していてルリマツリ(プルンバーゴ)を手に入れ、暑い季節に爽やかなブルー。イソトマと。

20140802_1130 20140802_1138
20140802_1141
猛暑続きのときはデッキでおうちプール。けっこう木陰ができるようになって、シェードを張らなくてもいい感じ。

地元の花火大会は、家の前の道路から見えます。ご近所皆イスを持ち出して観覧。

近所のボーイフレンドのお陰で、初めて手持ち花火に挑戦できました。夏の夜遊びに大興奮の子どもたち。大人も楽しかったよ。

|

« 短期水泳教室 | トップページ | 夏休みいろいろ・2 »

おでかけ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/57304831

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みいろいろ・1:

« 短期水泳教室 | トップページ | 夏休みいろいろ・2 »