« キルトニットのクマ耳ベスト | トップページ | 明日は雪? »

2014年12月27日 (土)

看病クリスマス

1419669484910.jpg

1419669485538.jpg

クリスマスも終わりましたね。
今年はまず娘が風邪をひき、幼稚園のお誕生会や終業式も欠席。楽しみにしていたしまじろうクリスマスコンサートも、クリスマス歌発表も不参加。

そこでパパが1人でしまじろうコンサートに出かけ、娘のためにDVDやぬいぐるみを購入。ついでに久しぶりの大宮の街をブラブラ…どうやらそれでインフルをもらったらしいパパ。ワクチンしていたのに発症。
パパまで前倒しで冬休み突入。隔離生活(^_^;)

ゴホゴホ咳が治まらず、元気がない娘にもサンタさんは来ました。エルサのドレスとオラフ。サイズぎりだわ(^_^;)

ずっと家にこもっているので、自分やお土産用のハンドメイドをちくちく。しばらくテトテへの出品もお休み中。シンプルなバッグは作りやすいので量産しました。大サイズのは、内側を防水布にして、お買い物用に。マチたっぷりなのでガバッと入れられます。あとは自分用にリネンのワンピースを。

庭仕事も大掃除も、潔く?諦めて、年が明けてからにします!
1月には、フードつきのスヌードなんかをテトテに出品できるかな?

皆さまよいお年を!

|

« キルトニットのクマ耳ベスト | トップページ | 明日は雪? »

ハンドメイド」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/58393862

この記事へのトラックバック一覧です: 看病クリスマス:

« キルトニットのクマ耳ベスト | トップページ | 明日は雪? »