« ティータイム | トップページ | 春の準備 »

2015年1月30日 (金)

太陽系が好き

1422602989007.jpg

家の前は雪景色。明日の作品展準備で半日保育だったため、幼稚園では雪遊びできなかった娘。帰ってきてからたっぷり遊びました。急いでセール品を買ってきたウォームパンツやスノーブーツが役にたった!

1422602989678.jpg

1422602990607.jpg

娘が今やたらと好きなのが、なぜか太陽系。しまじろうのわお!からだと思うんだけど、「星」「星座」「宇宙」には興味なくて、「太陽系」だけが好き(^_^;) お年玉で太陽系の本を買うことにし、苦労して探しました。ちなみに木星と土星が好きらしい。

1422602991119.jpg

妖怪ウォッチもやっぱり好き。ジバニャンかまぼこ入りのお弁当。ご飯の割合が高い(笑)

↓めくりしかけ絵本です。自分で読むのはまだ無理だけど、めくって楽しんでます。

太陽系のふしぎ [ イーサン・サフリュー ]

感想:0件

|

« ティータイム | トップページ | 春の準備 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/58758342

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽系が好き:

« ティータイム | トップページ | 春の準備 »