« 何の絵? | トップページ | ヒメリンゴ »

2015年4月 1日 (水)

桜とアーマンディー

1427873721611.jpg ここ数日、桜がとても綺麗です。お弁当食べて遊んで、ゆっくりお花見した公園の桜と青空。

1427873722162.jpg 今日は雨で、お花見散歩に行けなかったので、庭にピンクの子ガッパが出現。

1427873722534.jpg

1427873722979.jpg プチ庭では、物置小屋を覆っているクレマチスのアーマンディーが、咲きまくっています。甘い香り。やっぱり桜と一緒。見える範囲に桜の木がないので、共演できないのが残念。

1427873723466.jpg 1427873723913.jpg 1427873724376.jpg ホビーバイクを上手に乗りこなせるようにようになって、公園の坂が楽しい娘。ブランコの立ち乗りも大好き。縄跳びも、ちょっとずつ上達中。 のんびりした春休みですが、鼻が悪くて滲出性中耳炎になってしまい、耳鼻科に通っています。 初めはものすごい号泣大暴れで…処置できず、日を改めてパパに協力してもらい、先生もスタッフも総出で耳掃除と鼻の治療しました(^_^;) 3回目の今日は、少しだけ慣れてきて、自分でネブライザー(鼻吸入)もできたので、本人も満足そう。「エライでしょう!お鼻スッキリ!」だそうです。 もうすぐ年中さん。ゆっくりお姉さんになってね。

|

« 何の絵? | トップページ | ヒメリンゴ »

クレマチス」カテゴリの記事

庭づくり」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/59486645

この記事へのトラックバック一覧です: 桜とアーマンディー:

« 何の絵? | トップページ | ヒメリンゴ »