« 新緑の季節 | トップページ | お熱 »

2015年6月11日 (木)

お買い物中

1434008967070.jpg
すっかり梅雨の季節、じめじめですね。

娘は市内のショッピングモールで売っている「ごろごろ豆大福」が大好きで、今日も「明日の分」を買いに来させられてます。
ドラえもんカートでお買い物して、なかよしひろばで遊ぶのが大好き。

幼稚園のあとは、こんな風にお買い物したり、バスが一緒のお友達とそのまま遊んだり、耳鼻科に通ったり。
3月から、週2回耳鼻科に通っていて、鼻水を吸って綺麗にしてもらい、薬もずっと飲んでます。予約していても混んでいて、市外なのでこども医療費の申請も面倒なのですが、おかげでちっとも熱を出さなくなりました。親が大変だけど頑張ろう。耳が痛くなると可哀想だし。

まだ遊ぶのかな~もう帰りたいな~(^_^;)

|

« 新緑の季節 | トップページ | お熱 »

生活」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/60342558

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物中:

« 新緑の季節 | トップページ | お熱 »