« お熱 | トップページ | 夏休み »

2015年6月27日 (土)

5歳になりました

先日、5歳になりました。 すごくお姉さんらしい時もあり、まだまだ赤ちゃんぽい時もあり…面白い娘です。 幼稚園でのお誕生日会に始まり、バースデー月間を楽しんでいます。

1435404512238.jpg

恒例のしまじろうコンサートにも行ってきました。そこから電車で移動中、疲れてしまってちょっとしたことで大号泣。結局パパの抱っこで爆睡。

1435404512657.jpg

20キロだけど、抱っこでねんね(^_^;) 向かった先は、東京体育館。

1435404516104.jpg

おばあちゃんが静岡県代表で出場した、バウンドテニス全国大会♪ お義母さんすごい!

1435404516428.jpg

さて、パパとママからのプレゼントはこれです。ついに図鑑シリーズに着手。太陽系と骨が大好きな娘にぴったりの2冊。NHK映像のDVDがついてて、大人も面白い!図鑑もプリキュアも大好きな5歳です。 あちこちからいただいたプレゼントやカードも、自分で見て喜んでます。字が分かるようになったので、楽しんで色々書いて遊んでます。

1435404516727.jpg

庭に面したダイニングテーブルは、もはや娘のお仕事机。 楽しい夏を迎えようね。

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

|

« お熱 | トップページ | 夏休み »

おでかけ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!
うちはプリキュアにどっぷりハマってますhappy02
ほんと、楽しい夏になるといいですね!

投稿: なし梨 | 2015年7月 2日 (木) 22時44分

★なし梨さん

こんにちは!お元気ですかhappy01
うちも、プリキュア大好きですよ~heart04
去年までは、見せてもあまり反応しなかったんですが、年中さんになってからすごい勢いでプリキュア成分を吸収してますsweat01
もうすぐ夏休み、元気に楽しく過ごせますようにshine(親もねlovely)

投稿: みーしゃん | 2015年7月 4日 (土) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/60535961

この記事へのトラックバック一覧です: 5歳になりました:

« お熱 | トップページ | 夏休み »