« 運動会など | トップページ | お米 »

2015年11月21日 (土)

11月の庭

_20151121_204948_2

秋のバラ。可愛い濃い色になった窓辺のコーネリア。

_20151121_193244

ひとつだけ咲いてくれたジュビリー。

_20151121_205139

まだすごい数の蕾。ブラッシュノアゼット。挿し木から育った株。

_20151121_205335


_20151121_205243

玄関横の軒下でルリマツリがまだ元気。

_20151105_141021

誕生日に届いたお花。可愛い♪
誕生月に、と思い、健康診断にも行って来ました。結果が来るまでドキドキ。
健診が終わってから、初のハワイアンズにも行って来ました!娘も大喜びで、バドの皆さんと楽しんできました~パパゴメンよ(^^;

秋の子どもたちも元気。公園の石碑は大好きな遊び場。

_20151121_212516_2

娘は今日、2回目のインフル予防接種してきました。暴れたのでパパ抱っこで打って、しばらくシクシク泣いてたそうです。頑張ったね。

|

« 運動会など | トップページ | お米 »

庭づくり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/62618505

この記事へのトラックバック一覧です: 11月の庭:

« 運動会など | トップページ | お米 »