« お米 | トップページ | コーネリア »

2015年11月23日 (月)

リュック

_20151123_153251

夏休み以降、ハンドメイドは家族のものと、プレゼントのものを作ることが多く、tetoteさんへの出品はあまりしてません。実用的なバッグなどの小物を自分の好きなテイストで作り始めたら、楽しくていろいろ縫って使ってます。
体調を崩さないよう、娘を寝かせた後の夜のミシンはやめたので、なかなか時間がとれないのですが、少しずつ出品用の作品も作っています。
今は、赤のネル生地で、リュックを作成中です。【ママとおそろい☆】シリーズで、ママ用と、幼児サイズ。

_20151123_153108

こちらはPP袋に入れてしまってますが、【ママとおそろい☆】のフライングキャップ。トップにリバティのベッツィを使って可愛い雰囲気^^

撮影と、出品や管理がミシンの近くで簡単にできるよう、誕生日プレゼントとしてタブレットを買ってもらったので、いじりながら頑張ってます。でもフィギュアスケートのシーズンなので、つい大会結果のチェックに使ってしまうわ~(^^;

|

« お米 | トップページ | コーネリア »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/62644255

この記事へのトラックバック一覧です: リュック:

« お米 | トップページ | コーネリア »