« コーネリア | トップページ | もう2月! »

2015年12月31日 (木)

あっという間の12月

1451528071191.jpg
もう31日!12月は本当にあっという間でした。
私も娘も体調を崩しがちで、それでも何とかメインの行事には参加できて、良かった~。
お遊戯会は、私も裏方担当だったので頑張りました。「北風と太陽」太陽のお友達「お花」役。お花さんたち用に、お揃いヘアゴムも作りました。

1451528075592.jpg
ショッピングモールでの「X'mas歌発表」も、元気に歌えました。年少のときはお熱で欠席だったなぁ。
そして家族でX'masパーティー。

1451528080214.jpg
サンタさんは、お手紙書いてお願いした通り、プリキュアの新しいプリンセスキーをくれました♪図鑑シリーズの「鳥」も。

1451528083782.jpg
お肉とご飯が大好物な娘(^^;)

家のことも庭のことも、ソーイングもほとんどできない12月だったけど、娘の楽しい思い出になりそうな行事は押さえられて良かった~。あとは自分の喘息が早く治まりますように。

皆さま 良いお年を。

|

« コーネリア | トップページ | もう2月! »

生活」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/63236458

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間の12月:

« コーネリア | トップページ | もう2月! »