« 花曇り | トップページ | 新作 »

2016年4月22日 (金)

早咲きのバラ

1461328884228.jpg

1461328884638.jpg

1461328884957.jpg

1461328885287.jpg
今年は、早咲きのナニワイバラがとても遅くて、ようやく今満開。キモッコウと一緒になりました。


1461328885602.jpg

1461328885912.jpg
「だって年長さんだもん!」を連発している娘(笑)。愛用のホビーバイクに、ようやくチェーンとペダルをつけました。バランスバイクとして乗りこなしてたので、すぐこいで乗れるように。毎日喜んでグイグイこいでます。
早いけど机も買いました。無印良品の、シンプルなパイン材デスク。大人になっても使えそう。


1461328886165.jpg
娘用のリュック完成。娘のお気に入り生地のラミネートと、アウトドア用防水布の組合せ。年長さんはお泊まり保育や遠足で必要なので、丈夫に作りました。

熊本空港が再開したので、パパは熊本出張中。九州の皆さまのご無事をお祈りします。

|

« 花曇り | トップページ | 新作 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

バラ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150819/65115370

この記事へのトラックバック一覧です: 早咲きのバラ:

« 花曇り | トップページ | 新作 »